2020/12/12(土) 22:25〜22:55 ノブナカなんなん?[字]


だからオーディションばっかしてて。
もう 何百個も受けて 1個だけ
受かったオーディションが…。
何…!?
(一同 笑い)
すごいね。 若槻さん あの…。

そうなんですよ。
めっそうもない。
笑福亭仁鶴 若槻千夏。
めるるは なんか 印象に残った
オーディションとかあります?
入った瞬間に 「叫んでください」
って言われて…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていうのは
めちゃくちゃ印象的でした。
ああ~… ある!
そうそう そうそう!(生見)そうです。
(生見)わかりました。 こうやって
やって 「じゃあ お願いします」。
アァーーーーッ!
でかっ!(若槻)ビックリした…。
でかっ! ビックリした…。
すご~い。(生見)これやって 受かりました。
(若槻)投げ捨てますよね。
実は 彼女 今年になって→
『egg』の専属モデルに
なったばかり。
いきま~す。
これからは 親に甘えず稼ぎたいという。
「なんか いい子だな」と


思っていた矢先…。
これは お金BOX。
…って言ってた。(スタッフ)何? お金BOXって。
(生見)嫌だ…!
ちょっと待ってくれ!
すごいね。
(若槻)すごっ!
衝撃!
カラオケあるのやばくないですか?
(若槻)やばい。
すごいね。
(生見)絶対 友達になりたい
学校にいたら。
行きたい カラオケ。
実はですね もう1人なんなん女オーディションで→
気になった方に
番組 密着して参りました。
あの中の1人なんですが…。
えっ あの中の?皆さん 誰だと思います?
でも 絶対 違うのは→
幽霊連れてきた人ですよね。(生見)ちょっと怖い…。
違うと思いますね。
あれは検証できない。
なんなん女[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちょっと待って ちょっと…。えっ?
危ない 危ない 危ない。
(生見)髪 長かったよ。
よろしくお願いします。
(スタッフ)よろしくお願いします。
幽霊と一緒に住む

なんなん女です。
これは よくないわ。
幽霊と一緒に住んでいる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
常に一緒にいる カズさんという
幽霊が気になるので…。
マジかよ…。
さすが。
(一同 笑い)
(若槻)やばそう。
35歳ぐらいの
男性で→
具合悪そうな顔色を
している人ですね。
「この子 いいかも」みたいに
なってくれて…。
なんなん? と思われる方も
多いだろうが→
彼女は 大真面目に
幽霊と向き合っている。
はい。
(スタッフ)結構…。
怖いな! 怖いな!
幽霊のカズさんと一緒に住むのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)じゃあ お邪魔します。
(りゅうあ)はい どうぞ。
6畳一間の1K。
ここに住んで もう6年。
テレビ 近っ!
場所は 駅近の一等地でお家賃は…。
(若槻)え~!

おお~!
相場よりも かなり破格だが…。
思ってたら 引っ越せよ!(若槻)「思ってる」って なんだ?
(りゅうあ)
不動産の管理会社さんから→
住んでいて 何もないですか?
っていう→
電話がかかってきたりもするし…。
そんな確認あるんや。
事故物件というのは