2020/12/13(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]


何しとんじゃ こら!旗が 旗が…! わ~ん!
(ヨドンナの声)そうこうしてたら
その姫が掘り当てた。
ベチャ ベチャ ベチャ ベチャ…!

(マブシーナ)うわ~ 出ました!
(宝路)どうした? マブシーナ!
まさか カナエマストーンか?
ストーン!
外れでーす!
ストーン!


うっ ううっ… キモいです…。
うわっ! うう…。
よいしょっと…。
おっ? ちょっと ちょっと…。
(マブシーナ)すみません!
うっ… ああっ!
ストン?
何すんのよ!
うわっ!
うう…。
んん~!! ん…?
うまい…。
ストーン!あっち行け!
(宝路)うわっ 危ねえ!
(ゴルフ邪面)うわーっ!
なんや? これは! 高まるで~!
こら キャディー 来んかい!
(ベチャット)ベチャ! ベチャ!
とりゃ! 来い 来い 来い 来い!行くで~!
あっ 待て!
あいつを止めないと!
シャイニーブレイカー
マブシーナを連れてこい!
「シャイニーブレイカー!」
うわ~! アハハハッ!
何これ~! 空 飛んでる~!
アハ~!
お兄様~!
(ヨドンナの声)そんな感じでこいつらは邪面師と去っていった。
全く覚えてない…。

私が これを…?
(瀬奈)なるほど。
あっちに行ったのね! ビュン!
おい!
ああっ!
ヨドンナ お前の相手は今度だ!
行こう マブシーナ!
はい!
よっこいしょっと…。
(ヨドンナ)おい。
はい?
今日もアイスよこせ。
宝路さん いないね。
ん…? おい あれ ひょっとして
ドリジャンじゃないか?
大変! ザビューン お願い!
なんで ドリジャンが水の中にいるんだよ?
おらーっ!
ヘッ! 俺様にかかればちょちょいのちょいだぜ!
マブシーナ!
宝路さんは きっと この中だ。
はい!
宝路さん! あっ!あっ!
じゃない!
なんで 邪面師がここにいるんですか?
あ? おどれがやったんやろうが!
(マブシーナ)えっ!?
また 私が…!?
(時雨)で? 何があったんだ?白状しろ。
(ため息)

(ゴルフ邪面の声)モンストーンが入ったわいは→
テンションぶち上げで戦っとってん。
あないなことになるとも知らずにな。
(宝路)こっちおいで!
(ゴルフ邪面)おい キャディー パターや!パター パター パター!
(宝路)まだ
妹が酔っ払ってる途中でしょうが。
(ゴルフ邪面)これでカップインや。
そりゃー!
ベチャー!
(宝路)おおっ!
(ゴルフ邪面)
キャディーがナイスイン!
ナハハハッ!
(宝路)このパターの能力すごいな。
(ゴルフ邪面)いいやん これ。
(ゴルフ邪面の声)そないしたら→
ちょうど 闇エナジーが
たまっとったんやろうな→
邪面獣 カートヒルドンが
現れたんや。
回れ右! はい!
ドリ… ドリジャン!「魔進ドリジャン!」
こら! 芝ハゲ邪面!
芝… ハゲ~?
この…!
早く おうちに帰りらさい!
うわっ!
なんやと 小娘!おんどれ 先にやったろかい!
だーっ やめろ!