2020/12/13(日) 00:00〜00:30 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート【軽井沢】[字]


あっ スケート?
(香帆)なんと ホテル内に

スケート場がありま~す
すご~い!
こりゃ いいわ
<ここは 10月から
3月限定の施設になっており>
<実際の池を凍らせて作った
スケート場>
<さらに カフェもついており>
<スケート場で飲むこともできちゃうよ>
うん
どう? 結構厳しい棒読みです
<スケートリンクの他に
温泉も隣接しており…>
めっちゃいい!
<ヒノキで作られた広々とした内風呂と>
<開放感ある露天風呂が…>
うわ~ めっちゃいい
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んだって>


入るんでしょ…
<今回は 三村さんのために>
<大好きな盗撮風で撮りました!>
ホントに…
お父さん それ好きなんすか?じゃないんだよ
あっ こっちのロッカーからのね
昔の… こういう映画あったじゃないですか
何か越しに
越しのね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]昔の
あっ よさそう
う~ん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ちなみに 女性の方々安心してください>
<混浴はないので
のぞかれる心配は無用ですよ~!>
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
めっちゃいい
<部屋に入ると
まず モダンな雰囲気が漂う>
<ベッドルーム>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああ あら
<ヒバの木を使ったバスルーム>
<それでは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
固定したのかな?
<カメラを置くと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<すると…>
ワオ!
裸かと思いましたびっくりしちゃった
急にそんなわけないだろ

あっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
温度は あんま分かんないなって
<水圧は やわらかめだけど全く問題なし!>
<ベッドルームに戻り
左側に進んでいくと>
<今度は リビングが!>
あっ リビング ああ いいですねえっ すごい!
<リビングの奥は
テラスになっており>
<そこからの眺めは…>
<ワオ!ディス イズ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
うわ 難しい
まず 部屋代ね
<星のや軽井沢で
一番人気のこちらのお部屋>
<4名1室の料金は
一体 いくらでしょう?>
家族部屋か 難しいな
えっ もっと高そう
<正解は 1泊 12万円!>
やっぱ 星のやはさ…(香帆)あ~あ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いては 軽井沢の絶景情報!>
<大自然を満喫しつつ>
<木々に囲まれながら歩くこと
およそ3分>
あっ いいね
(香帆)どうですか? これ→
めちゃめちゃ
癒やされないですか?
<あれ? 大竹さん>

<今 めちゃめちゃちっちぇえ滝じゃんって>
<思いました?>
<滝といえば 激しいイメージを持たれがちですが>
<ここは 名前のとおり 白い糸が>
<何本もぶら下がっているように見えることから>
<名前がつけられ…>
<滝が流れ落ちる様子が>
<まるで 水のカーテンのようだと
人気になっているんだって>
<ちなみに
白糸の滝の近くには売店があり>
<来た人が必ず立ち寄る>
<マストスポットにもなっているんだって>
<ということで 早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
へえ~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<突然ですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<売店で売られているこちらの緑色の肉まん>
<実は
あるもので作られているんだけど>
<一体 何だと思う?>