2020/12/13(日) 00:00〜00:30 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート【軽井沢】[字]


今からでも まだ間に合う[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
もう空いてねえよ どこも
<ここは 今年5月にオープンしたばかりの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
めっちゃ最近オープンされてる
新しいね
<建物が6棟しかなく

全て離れているため>
<究極の
プライベート性を重視した>
<最新のグランピング施設>
<今回は一番スタンダードなお部屋である>
<クラウドをご紹介!>
<続いては今 軽井沢で増えている[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今回 紹介するのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<それでは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(りお)お邪魔しま~す
うわっ めっちゃオシャレ
<部屋に入ると
まず 最初にあるのが>
<およそ20畳の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そしてリビングダイニングルームを通り過ぎると>
<見えてくるのが…>
(りお)はい ベッドルームで~す
<ちなみに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(りお)うん
<ベッドの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらにベッドルームの反対側には…>
<では ここで 恒例の…>
やるんですね? 例の
<カメラを置くと


なぜか バスルームの外に>
あの着込んだ状態からの…
ほら
お風呂でね
お風呂で これはね
何だろう? 変な感じ
あ~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<シャワーの水圧は>
<肌をはじくほどのストロングスタイル!>
カメラマン入ってきましたね
これ
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<2つ目の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに その上に上がっていくと
見えてくるのが…>
<さらに その下には…>
一体 何だか分かりますか?
あっ 分かったかもしれない
秘密の扉的な
正解は ジャーン!
えっ 何? 何?合ってる
あ~ 正解だ
広い しかも
シアタールームで
寝ちゃうかもしんねえな
<パラビやネットフリックスなど
計4種類のネット配信を>
<いつでも
見ることができるんだって!>
<そして 部屋の外には…>

<テラス席も!>
<テラスでは
グランピングの醍醐味である[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こういうのも
一式 用意してくれんのかな?
<ちなみに
予約しておけば あらかじめ>
<コンロの準備と食材は
用意しておいてくれるんだって!>
あっ 楽ちん
<果たして お味は どう?>
う~ん!
これは想像つかねえな
<ツーベッドルームに
シアタールームがついた>
<こちらのお部屋>
<1泊 いくらでしょう?>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]でした→
三村さん 家族旅行にいかがですか?
いや いいと思う ホントに
な~んちゃって! バイバーイ
あっ そういうことか!
長野のフリって知らなかったから
テロップ見て
分かりました
どうですか? 星をね…
最高で5つけてるんですけどどうでしょうね?
えっ めっちゃ行きたくなったので私 個人的には すごい
もう 悪いとこないもんね悪いとこないです
1個もなかったです

5だね じゃあ
5ですかね?
5ですね
5でしょ これは
次回は「山&湖ウォーカー 河口湖編」
山梨県 河口湖の
おすすめスポットを
リポートしました
(3人)お楽しみに!
<お待ちかねの