2020/12/13(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


もう そのチャンスはないんだ。
まあ 海の底まで
マックスと一緒に行けてよかったよ。
ヨーホー 野郎ども行くぜ!
ヨーホー 野郎ども?
そう 海賊になりきってるの。
発射!
ハハハハハ!

ハン! フルーツ?こんな武器しかないのか?
あっ うわぁ~!
いいね! ラプンツェル大好き!
どこへ行くんだい? ユージーン。
悪いけど好き嫌いは言わないでね。メニューは ひとつしかないの。
あとで お金払うわね。
さあ もっともっとたくさんあげるわ! 発射!
フフフフ… やめてよね。
こんなショボい攻撃で私を倒すつもりなの?
ええ もちろん。 ランス フット 今よ!
あら 今度は何をするつもり?
ああ 私は… 何もしないわよ。


彼がやる。
(叫び声)
やった!
俺たちを本気で怒らせたな。
お前らみたいに ご機嫌なヤツを?やっちまえ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
あっ うっ… はっ はっ! ハハハハ!
立場は逆転ね。 これで私は自由で
アンタは囚われの身なの。
へぇ~ おもしろいわね。
私も教えてあげる。
あなたは剣を持ってて
私は あなたの足を…。
えっ?
うわっ! うっ…。
あぁ…。
(2人)う~ はっ!
うぅ!?
うっ!
(叫び声)
ああ…。
てやっ!
(いななき)
しようがねえ 計画変更だ。
こっちの船に乗ったまんま本土へ行くほうに賭けるぜ。
恋人に さよならを言えよ ユージーン。
おい やめろ!
うっ! ぐっ…。
(鳴き声)
ユージーン!

うわぁ ビックリ! この本ちょっとは役に立つんだな。
てやっ!
おい! 正義の味方!
かたいことは言いたくないけど
これによると俺たち[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
器物損壊の罪を犯したみたいだな。
ハハハ! はぁ…。
(いななき)
驚いたわね ハハッ。
まさか こんな旅になるとは
思わなかった。
おい フット 手すりに近づくな。
そうかい。 だから何だよ?
うぅ~ うわぁ!
ほら 言わんこっちゃない。
ルールには意味があるんだよ。
そうだろ? 相棒。
(鳴き声)
<ドック:映画に出たいサリー>
(ウィル)ジャングルに住む
おもちゃの動物たちを撮って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
映画を作るのが
俺の夢だったんだよ!
(ドック)喜んでお手伝いするよ ウィル。
最初にカメラで撮るのは虹色の耳をした珍しいコアラだ。
すごく恥ずかしがり屋さんだから
静かにしないとね。
(ウィル)あっ 見つけたぞ。 コアラだ。
急げ そこに…。
(サリー)ねぇ 映画を撮ってるの?

(ドックたち)シーッ。あっ 今の音は何?
空気が漏れてるの?
(ドック)違う 静かにしてってこと。
恥ずかしがり屋さんの
コアラを撮ろうとしてるんだ。
え~っ!
ああ コアラは かわいいけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それより
すごくいろんなことができて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お芝居が上手なキリンを撮ったほうが
ずっといいと思うけどな。
こんなアップも撮れるからね!
(スタッフィー)うわっ!(チリー)おっ おぉ~。
今のは近すぎだよな。
私は サリー。 タップダンスもできるんだ。
誰だって
ダンスがある映画は好きでしょ?
きっと大喜びするよ。
サリー 声を低くして。
ごめん きっと大喜びするよ。