2020/12/13(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


シーッ! 虹色のコアラだ。
そこにいる。
コアラを見つけたよ。
(ラミー)コアラを見つけた。
コアラを…。じゃじゃ~ん!うわっ!
(スタッフィー)あぁ!?
あっ うわっ!
ああ… ごめんなさい。
ダンスしてると私周りのこと忘れちゃうんだ。
大変だ コアラが!



(チリー)おぉ~ すごく高いところだ目が回るよ。
(ハリー)どうやって撮ればいいの?
う~ん サリー今も映画に出たいって思ってる?
もちろん出たいよ。 でも
邪魔ばっかりしちゃったから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私には映画は まだ無理だと思う。
あのコアラを撮るのは無理じゃないかも。
(ラミー)すごくかわいいね!
(ウィル)ああ よくやったぞ サリー。
ありがとう サリー。
おかげでコアラが撮れた。
やったぞ!
やったね!
私に任せてくれて
本当にありがとう。
ドック タップダンスを
教えてもらってる先生がね…。
2020/12/13(日) 07:30〜08:00
テレビ東京1
ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]

映画「塔の上のラプンツェル」のその後を描くシリーズ。あの金色の長い髪が復活したラプンツェル。はだしのプリンセスが真のプリンセスになるまでの冒険の物語。

詳細情報
番組内容
【マックスとユージーン 大海原の危機】
島に流れ着いて六週間。ラプンツェルたちはフェリーで本土を目指すが、途中でユージーンとマックスが海に落ちてしまう。ユージーンたちはすぐに帆船を見つけて乗り込むが、それは囚人の護送船で、レディ・ケインやウィーゼル、スタビントン兄弟たちが勢揃いしていた。
【ドックのおもちゃびょういん】 
サファリたんけんたい ショーツ
出演者
【ラプンツェル】中川翔子
【ユージーン】畠中洋
【カサンドラ】園崎未恵
【フレデリック国王】佐山陽規
【アリアナ王妃】斎藤恵理
【ヴァリアン】内匠靖明
監督・演出
【日本語版制作】

翻訳/訳詞 いずみつかさ

演出/音楽演出 松岡裕紀
関連情報
【番組HP】
ani.tv/disney_rapunzel/


ジャンル :
アニメ/特撮 – 国内アニメ