2020/12/13(日) 10:00〜11:50 マツコ&有吉 かりそめ天国 傑作集 18日は3時間SP!遂に後藤家がスタジオに[字]


いつも少ないのよ。
2種類で勝負しようと

するじゃない いつも。
あと もう1個! ねえ。
ナン 買うのよ 俺も。
ナンて 普通に売ってるんですか?
ナン 売ってるよ スーパーで。
ビニール袋かなんかに
入ってるの…?
どうやって売ってるの?
あんなには大きくないんだけど…。
ちゃんと インドカレー屋さんで
食べるような→
ああいう ちゃんと本格的な…。
なんか あんな感じよ。
でも あの厚みある?
ああ ちょっとね…。
でしょ?
そこまではいかないね。
私 すごいのよ。


あれを半分に まず 切るのよ。
で あの… 見栄えがいいから
こういう方を残して→
だから これぐらいたまってるわよ
ナンが こう… 冷凍庫に。
いいね!
ちょっと 平らにしてね。
凍らせて こう… 重ねてね。
もう あれに だから 普通に…→
あれを だから ちょっと焼いて→
普通に 食パン食べるみたいにバター塗って食べる。
ああ 一緒だ 俺と。
(スタッフの笑い)
たまに 蜂蜜とかね
垂らしたりしてね。
おいしそうだね。
おいしいのよ。
うん あれ いい…。
ナン… 普通に食べて みんな。
カレーとセットって概念を捨てて。
ナンは もうすごいから あいつは。おいしいよね。
(スタッフの笑い)
違う!違うじゃん。
(スタッフの笑い)
一緒だと思ってるの?こんなもんパンだと思ってるの?
お前 この野郎…!
ハハハハ…!
じゃあ パンでいいじゃん。
そうそう…。
なんで ナン わざわざ

あんた 冷凍しておくのよ。
「そうなんだ~」と思って…。
じゃあ…。
食パンで こうやっていくんだ。
それは ナンが食べたい。
そういう事だろ?
そこは ナンを食べたいと…ナンだけ食べたいっていう感覚が→
すごい! ええー! と思って…。
ナンだけ食べたいよ 俺。もう全然… あれ…。
モチモチとかじゃないんだよ。
ハハハハ…!
なんでもかんでも ひと言で
済まそうとしちゃダメよ。
味とかも全然違うじゃん ナンって
いわゆる普通のパンと。
あんた だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
うわうわ うわうわ…!そう…。
モチモチと違うんだよ?
どんなっていうかさ…。
あるんですけど…。
あるでしょ!
違うじゃん だって。
確かに違う。
ただのモチモチでは
ないでしょうよ…。
ちょっと… 今日 買って帰ります。
ナンは おいしいんだけどご飯の時も もう… あるね。
上級者になってきたね。
(スタッフの笑い)
あのサフランライスみたいな→

黄色いさ ターメリックライスで食べると おいしい…。
なんだろう… 生意気って
言われるかもしれないんだけど…。
それぐらいさせてよ 本当!
どうしたのよ? 声。声…。
もう 恥ずかしいのよ。
オカマがオカマみたいな声になってんだもん もう。
一番恥ずかしいわよ
あんた 本当に。
えっ?
ショウガありますよ。
ショウガをどうするんだよ 今!
これ… 本番中にか?バカか! お前は。
ショウガ湯とか。
いやあ もう本当 生意気… 生意気よ。
サラサラ系は
ご飯でいきたいよね。
ああ おいしいね…。
で ちょっと こう→
クリーミーなやつは