2020/12/13(日) 10:00〜11:50 マツコ&有吉 かりそめ天国 傑作集 18日は3時間SP!遂に後藤家がスタジオに[字]


あれ。
あれ でも インドの人は
うまいと思って→
食ってるんだもんね。
そうだろうね。
ああ まあ…。

そんなもんかな?
日本人って 冷奴 よく食べてる…→
何がうまいんだ? あれ! と思ってるだろうしね インドの人は。
基本的にカレー…?
基本は。マックとかも→
カレー味だっていうもんね。
ハンバーガーとか。
基本的に 普通の人たちは
全部 カレーよ。
えっ そこまで?
もう…。
俺 1カ月いたけど
全部 カレーだったよ 1カ月。
嘘…。
3食。
ええー?
あれ だって…。
あれ 「カレー」って言葉自体が…。
日本人って「カレー」って料理の名前だと思ってるじゃん。
「食べ物」って意味だっけ?
なんか…。
だから あれが
インドの人にとっては→
だから 食事そのものなんだよね。


あっ そう… そうだよ!お相撲さんが作るのだって…。
「食事」っていう 多分
意味だったと思うんだよね。
「おいしいもの」?
「おいしいもの」だって!
ほら! だから もう あれが…。
あれ以外は おいしくないのよ。
(スタッフの笑い)
いや すごいな… カレーって→
だから すげえなと思うんだよね
食べるたびに。
本格的インドカレーデビューが
皆さんより ちょっと早くて…。
充実する有吉の私生活
マツコ KO!
チリビーンズ。
更に スタジオにVTRリポーター陣が大集合!
もう 長いから 付き合い。
(一同 笑い)
うちの近所ってさ だから…。
超近所に たまたま…→
本当 町の中華屋さんみたいなのの
テナントの隣に…。
うちの地元って 比較的 昔から
インドの人が住んでる地区で…。
おっ すごい! 早い!
だから もうさ…。
ああー そうだろうね。
ちょっと あそこのカレーいただいた? みたいな。
ご近所が ざわざわしたのよ。

へえー!
で もう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああ そうか。もう…。
こんなうまいものが
世の中にあるんだと思って。
アホみたいに
ナン 食いまくってたのよ。
だから もう
隣の中華屋さんから→
ラーメンとるよって
言ってるのに…。
おいしかったんだね。
そう。 もう 日曜の昼とかさ出前とるじゃん。
だから おやじとおふくろは
ラーメン食ってるけど→
私だけ ナンと…。
インドカレー食ってるの?
すげえ!
それぐらい もう→
ナンにハマっちゃって。
早い!
ああ すごい! それは早い!
特殊な… 多分地区だったんだと思うけど。
(スタッフの笑い)
もうね 私ねほぼ全てが遅咲きなんだけどね→
これは… あれ?
なかった…!これね…。
それは すごい!
早かった! あれは。
時代も考えてね。

そうよ。
そうよ!
ハハハハ…!
時代を考えてよ!
まだ昭和50年代だからね。
だって 甘口か? 辛口か?
中辛か? の頃ですよ。
なんだ… ダサいな! お前。
ハハハハ…!
もう みんな なんか