Categories: 未分類

2020/12/13(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽上空から見える写真で何区か当てろ!クイズ!東京23区 [字]


春日) 私も生まれまして。
いや

でも…。そういう知識は?

春日) ヒント ないんすか?
おいおい!
ガラ悪いぞ お前。(若林) すいません。

何で ヒントがないんですか?」くらいで。

山崎) 堅いのよ。(ゴング)
フリップを
お出しくださいどうぞ!

山崎) はい!
割れましたね
結構。
春日は
「世田谷」。(春日) そうですね。
子供を産みそうな


ご夫婦が→
住んでるのが多いんじゃないかな

若林さんは
「江戸川区」。
友達が
子供が育てやすいって引っ越して→
2人目も
江戸川区で生んだ友達が5人ぐらい いて。

山崎) あぁ!
めるるは?
([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地) すごいな~!(春日) 出生率だよ?

若林) 出勤!?
行きましょう
正解。

山崎) 来い!(春日) 頼む!

山崎) お願い 足立区!

春日) 出た! うわ~!

一同) え~?

山崎) これは意外過ぎる。(生見) 誰もいない。
全員
不正解でした。


山崎) 中央区!?(春日) 何で?
生まれた数ね
。(生見) はい やっと 理解…。
最初に言ってほしかったです
。まさか 知らないと思わないから。
分からなかったら
その場で言って「どういう意味ですか?」って。

笑い)
続いての問題

総面積ですから
今回。(山崎) これ ヒントじゃない?
それを踏まえて
お考えください。

山崎) べらぼうに でかい公園があるとこが あるんだろう 絶対。

生見) 怖い 怖い!(山崎) 分かっちゃった。

若林) べらぼうに でかい?いいね その探り方。

山崎) ジェスチャーヒントないですか?
公園のジェスチャーヒントって
何だよ!

山崎) お願いします マジで。

山崎) 何区かの…。何区かのヒント?
児嶋さん

お願いします。
フゥ
フゥ… うわっ 広いな~。
無理だろ
こんなの!

笑い)

若林) すごい!やっぱり 付き合いが長いから。

ゴング)
それでは
一斉にオープン!
まずは
内村さん 「世田谷区」。
そうか


知念) 内村さんいると安心!
さぁ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117