Categories: 未分類

2020/12/13(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽上空から見える写真で何区か当てろ!クイズ!東京23区 [字]


めるる。
そして
唯一… 光。


八乙女) 代々木公園が新宿区だと思ってました。
じゃあ
「渋谷区」でいいですか?
一回
書いたもん ダメなんだよ!一回 提出したら ダメなんだよ。



一同) 厳しいな~!
光君だって
ビビっちゃいますよそんな言い方されたら。
ウソつけ!
ビビってねえだろ!
本当にビビってれば
こんな余裕 ねえんだよ! ダメ!
俺のペースでやらせろよ!
いいから それ!青葉台ですよね? 青葉台。
違うよ!
一個一個 つぶして行くなよ!
さぁ
正解。
大きい公園
1つ 皆さん 忘れてますけど。
正解
こちら!

若林) あぁ そうか。
葛西臨海公園があるの忘れてます
。葛西臨海公園だ!
<ベスト3は
ご覧の3区>
<江戸川区には
都内最大級の面積を誇る→
葛西臨海公園があるのが
理由の一つ>
ちなみに…

ウソだ?

そんな広いの?
さぁ
どんどん行きましょう。
東京23区にも→
ふるさと納税の制度があるんです。(若林) そういうことか!
23区で
最も多く寄付されている区を→
フリップに
お書きください。(山崎)何をくれるのかも大事だよ。
返礼品がポイントです
。(山崎) そういうことよね。

山崎) 児嶋さんの渋谷区もどっかで出て来る。
渋谷区じゃないから!
言うな!っつうの お前は。

若林)どこに引っ越したんすか?
前ね
近くだった初台だっけ? 若林。

若林) 言わないでくださいよ!俺には やめてくださいよ。
やられるだけであってください

何で?
俺だって やり返すよ!

山崎) 似合わない 似合わないやり返すのは似合わない。

ゴング)
それでは

一斉に フリップ オープン!

山崎) よいしょ~!

練馬区」が…これは なぜ? 春日さん。
アニメ関係のグッズが
もらえるみたいなことで。
内村さんは
「台東区」?
上野とか

いっぱいあるんじゃないのかな
。(山崎) 伝統工芸品みたいな。
それでは
正解 発表しましょう正解は こちら!

山崎)全然 当たってないから みんな。

山崎) 欲しい ここ ちょうだい!

山崎) 練馬でしょ! 次 出るよ!

山崎) 難しくない?
墨田区には
充実した返礼品が多く…。

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地) 分かんないな。(山崎) 多少の導き お願いします。

有名なものが」「象徴的な」とか。



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117