Categories: 未分類

2020/12/13(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽上空から見える写真で何区か当てろ!クイズ!東京23区 [字]


山崎) そういうことよ。([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地) そういうこと?
DAISOが多い傾向として→
世帯数の多い区にある。

山崎) そういうことになりますね 人口が多い。

ゴング)(山崎) ごめんなさい こっちだ。
では
一斉に フリップ オープン!
[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地さんは
「杉並区」ですか?
世田谷と思ったんですけど→
世田谷だったらありきたりかなと思って→
1個上の杉並を
攻めてみたいなと思って。
めるる
「新宿」。(生見) 新宿だと思います。

山崎) でかいんじゃない?でかいな これは。




若林) 自分の足で稼いだね。大きいな これは。
勝負した
。(山崎) この情報は大きいよ。
お願い!
正解者 いるんでしょうか?

山崎) お願い!

山崎) 1人暮らしの方… あっ!

山崎) 待って!

春日) うわ~!
分かんない!
ウソ!?
正解者は1人もいませんでした


若林) 悔しい!いや… 難しいわ。
3位か!
世田谷 3位に入ってました。
超大型のDAISOも
ありまして。
DAISOでできてるんだね
足立区は。
さぁ
続いてのコーナー こちら。

若林) 何すか? これ!何すか!? このクイズ!
クイズ!

ここ何区?
来い!
キャロットタワー 来い!
そういうやり方
やめてください!(若林) 思い出が詰まってるの?
早速
まいりましょう 第1問クイズ! ここ何区?
そうですね

[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
若林さん
正解!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン内村さん。
内村さん
違います。(山崎) 弱い!

若林) 全然 当たんない。弱い。

山崎) 結構 公共系強いんだけどな 内村さん。
こういうの強いですよね
。俺 区が弱いんだわ。

若林) 押すの早いんだよな。
子供にとっても
いいですよね。
いいよ
いいよどうぞ どうぞ!
…って感じました


記事を
よく見掛けたので。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
正解!
うお~!
山田君
正解!よっしゃ!
めるる
残念。
え~!
新宿ではありません。
それしか分かんない
。(山崎) 新宿 渋谷。

山崎)新宿区と渋谷区がヘトヘトよ!
めるるの
。何?
光かな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117