Categories: 未分類

2020/12/13(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽上空から見える写真で何区か当てろ!クイズ!東京23区 [字]


若林) 駅 降りて 歩いてよ!

山崎) 児嶋さんが住んでるだけ。言わなくていいんだよ!

降りて 歩いてよ!
続き
見てみましょう。

若林) ねぇ!若林さんが悔しそうだ。



若林) みんな!あぁ 分かった!
あぁ
分かった!!内村さん 分かった。
ここ
行ったことあるわ!(若林) 当ててよ!


若林) 当ててよ!(山崎) そういうこと?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンさぁ 山崎さん。
正解!
よっしゃ~!
先に言っちゃった
。ごめん ごめん。

若林) 何やってんすか!?ごめん ごめん! 申し訳ない。

知念) こっちは答えててさ…。(山田) あの人 バカだよ!
正規のルートで当てた!と思って
俺も うれしくなっちゃって。
ごめん
ごめん! 興奮しちゃった申し訳ない 申し訳ない。

若林) 当ててよ!
オードリーは
あの辺で よく ライブとか?
あそこ
絶対 当てたかったですね。(山崎) ライブだけでとどめとけ!
続いて行きましょう
クイズ! 空から眺めた23区!


知念) どこ?([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地) 都会だな。
もう
ノーヒントね。
何区か当てるの
大変かもしれないですよ。
ただ…
見えて来ました。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
さぁ
若林→
正解!
よし。
続いて押したのが…
。めるる。
渋谷区ではありません


山崎) 渋谷しか出さない。ラフォーレかと思ったんです。
続いて
内村さん。
絶対
当たってます。
違います
。(笑い)

若林) 当ててよ 内村さん。絶対…。
あれはキャロットタワーだよ!
違うんですよ。
俺の大好きな町

大好きな町

間違えないでください。
あれは
キャロットタワーなんだよ。キャロットタワーじゃないです。
VTR
続きをどうぞ。

若林) ほら~!

若林) ねぇ! 頼むよ!
これね
。(若林) ねぇ!

山田) どこ?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
さぁ
山崎かな?
山崎
正解!よっしゃ!
山田君
新宿ではありません。えっ!?

山崎) 何だと思ったの?伊勢丹。
違いますね


山崎)そういうことか! 角の。
知念さん→
正解!お~! やった~!
さぁ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117