2020/12/13(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽上空から見える写真で何区か当てろ!クイズ!東京23区 [字]


 まいりましょうこちらです。

若林) どうなんだろうな?

山崎) ジェスチャーヒントいいですか? 児嶋さん。

山崎) さすがに広過ぎるんすよ。


山崎) その区のね。

知念) 怖い。
あぁ!
ですかね。
これ
 分かっちゃうよ!

山崎) これは ちょっと出し過ぎじゃないの?
ジェスチャー
ヒント 与え過ぎちゃう。



ゴング)
一斉に
フリップをお出しください。
はい
 ほとんどの方が「渋谷区」。
めるるさんは
「中央区」。(生見) はい。
中央区のライブハウスって?
お台場。

笑い)
お願いします
 ちょっとめるる 分からないんです 東京。

若林) いっぱいある? ライブハウス。お台場 楽しそうだなって。

若林) 楽しそうだな!?
では
 正解は こちら。

山崎) ほら! やっぱ→
新宿か渋谷だよね


山崎) お願い! 来たね!
ちなみに
上位は こうなっております。
渋谷区が圧倒的に多いですね



山崎) いまだに残ってるんだそこらへんのライブハウス。
渋谷といえば…
 内村さん。
クアトロでも
 ライブやったことあります。

お知らせのチャイム)あっ 鳴りましたね。
チャイムが鳴ったということは
ここで チャンスクイズです。
こちら!
(知念) 楽しそう。
<分かった人は…>
それでは 早速 まいりましょう!

山崎) お願いしま~す。

 正解すると 3ポイントです。早く答えたら ポイント高いよ。

春日) どこだ?絶対 分かるよ!
見たことある
 見たことある。
残り15秒!
分かったら押してくださいね10秒 切ってます。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンあっ めるる!
違います
。え~!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい 山崎。
違います

。千代田区ではありません。

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]地) 危ねぇ!え~?
お2人とも
 解答権はありません。え~! ないの?
以前はあったよね?
(笑い)
ダメです
。うわ~! だったら もうちょい…。
続き
 どうぞ。

山崎) 違うな 確かに。(八乙女) あれだよね?

知念) 何? これ。慎重にだけど→
急がないと終わっちゃうよ
。下のほうに 何か見えて来ました。
押してください!
押して![外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
山田君