2020/12/13(日) 19:00〜21:54 誰も知らない明石家さんま[字]「父親さんま」の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白


こういう人たちがいます。
<この家の中に→
たくさんの人がいる>
やりたい!
(前田) ドアの前と後ろとかに…めちゃくちゃ深いですね。
これと
 それを。
よっしゃ!
 ありがたい!
証拠の写真や!
 捕まえました!
<その後も
 19歳の美大生→
村田遼太郎さんが描いた→
『ブレーメンの音楽隊』をモチーフにした こちらの作品>
ありがとうございます

<30万円で売れた>

<作者の村田さんは…>
<イラストレーターを目指す
前田花菜さんが描いた→
かわいい女の子の作品>
<20万円で購入>
<水墨画アーティスト
眞田無朴さんが描いた…>
<若かりし頃の信長を
モチーフにした こちらの作品>
<20万円で売れた>
<これ以外にも明智光秀を描いた…>
<真田幸村をモチーフにした→


こちら 10万円の作品も売れた>
<奥様に…>
<「明石家さんま画廊」での…>
<その後も…>
<あの男が…>
♪~
 いつか きっとつくっちゃおう
♪~
 すごいもの つくっちゃおう
♪~
 つくるって たのしいよ
やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ
♪~
 なんだかゾクゾク
♪~
 ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと
そんなこと あんなこと!
♪~
 ぜったいぜったいできるよね
♪~
 ほんとに ほんとにできるよね
♪~
 みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
 レッツゴー!<清水建設>
<この中に
 未来のゴッホやピカソがいるかもしれない>


「明石家さんま画廊」にあの男が…>

後藤) ねぇ。
そろってはるね


後藤) そうか!

後藤) でもね 彼…。
<実際
 太一君の絵は…>
決裁
 下りない。
<画商テルモト…>
<その後も…>
(スタジオ:
後藤)結構 推したんですけどね。
<なかなか…>
<ここで…>

小山さん) こちらに…。
<後藤も驚く…>
<作者は…>
<参加者の中でも
 飛び抜けて…>
<キャラクター
ハッピーモンスターに…>
≪いつもですか?≫
(横岑さん) いつも。
<横岑さんのアトリエには→

部屋を覆い尽くすほど一面 ハッピーモンスター>
どうも
。こんにちは。

横岑さん) ごめん ごめん。
本物やで
 大阪やなぁ! やっぱり。
要するに
 我々の時代では…。