2020/12/13(日) 19:00〜21:54 誰も知らない明石家さんま[字]「父親さんま」の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白


小山さん)それに近いと思います。
<横岑さんの作品>
<興味を持ってくださったのは→
最近
 クリニックを開業したばかりという…>
さんまさんは

<ここで
 後藤…>

佐野さん)え~! あっ そうですか!
<10万円の
『ハッピーモンスター』→
購入決定!>
<その後も…>
<最後…>
ハハっ!
何とか
 お願いしたら 普通に…。
<実は



 後藤…>
<それが…>
<大絶賛!>

小山さん) すごい!
本当に

<後藤
30万円の『ハッピーモンスター』を購入>

笑い)

笑い)
<それ以降も→
写実画家 龍雅さんのシャモを描いた→
迫力満点の作品が…>
<売れた>
<マルヤマトモミさんが
描いた→
わんちゃんと老夫婦の
かわいいイラストが…>
<売れた>
<彫刻家 [外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]崎洋祐さんが作った→
45万円の
『SEXY阿修羅』>
<大司花月さんが描いた
奄美大島の人魚をイメージした→
15万円の作品も売れた>
(大司さん) うれし過ぎて手が震えて来ちゃいました。


「明石家さんま画廊」は…>
<それ以外に
美大生 ヒカリさんの→
ダイオウグソクムシの
かわいい作品や→
皆さん
 最後まで 購入するか悩んでいる作品も多く>
<ジミー大西さんの
『夜空の夢』など→
現在
 交渉中のものも>

拍手)
やっぱ
 入り口はさんまさんっていうのがあって→
絵を見に来てる方が多かったです

本当は
 この放送してから個展やってもええのにな。
これ
 見て 「行こうか」になるけど。
見つけた人は
行ってくれたみたいやからな。

東野) 逆にしてほしいよな。

笑い)
そんなことあるか!
(東野) 寄って来ぉへん。
後藤が…


あれは
 すごいです。

後藤) 画面で見るより…。

小山さん) あの人は…。
2枚セットって
言うのは…。
自分で描く暇があったら→
ああいう…。
邪魔くさいから…


東野) 分からへんよ!
実は
 本日…。
<スタジオには…>
(岩田) さんまさん。
本気で言ってみ