2020/12/13(日) 19:00〜21:54 誰も知らない明石家さんま[字]「父親さんま」の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白


 今金町で生まれ育ち…>
<もちろん…>
私的には…。
<藤倉さんが
生まれて初めて描いた作品に→
さんまは

 強気の…>
初めて描いた作品が50万


平松) 立派ですね。(藤倉さん) びっくりですね。
<果たして…>
どうも はじめまして。
<そんな白[外:5613CBB1756CDCF653F230B7FD88C0F7]さんの
圧巻の作品が こちら>
<大きな目で凝視する顔と→
黒く塗りつぶされた顔が特徴的な→
大迫力の作品>
(白[外:5613CBB1756CDCF653F230B7FD88C0F7]さん) 『鬼』なんですけど…。
鬼も
 いいヤツおるやろうしな。
いつもより…

続いて
 奥に田[外:5DD9B477B33EB1569956E402F64859E4]さんの作品がございます。
これも
 かわいいなと思って選ばせていただいた。
<続いては
 カラフルな色合いと→
繊細な曲線が特徴的な


ポップアート作品>
<作者は…>
(田[外:5DD9B477B33EB1569956E402F64859E4]さん) 曲線に 美しさとエネルギーを すごく感じるんです。

平松)さんまさんは いかがですか女性の体の曲線というのは。
<…として活動する
 田[外:5DD9B477B33EB1569956E402F64859E4]さん>
<しかし…>
<そんな田[外:5DD9B477B33EB1569956E402F64859E4]さんの作品に…>
本人は
 あっちが80万で→
これが40万かという気持ちも
分からないではない。
そこは
 大人になって ひとつ。(田[外:5DD9B477B33EB1569956E402F64859E4]さん) かしこまりました。
<そして…>
<それが こちらの…>
<80年後
 アンドロイドに支配された世界を→
あえて
 コミカルに ポジティブに描いている>
<作者は…>
青山さんは…。

青山さん) そうです。
20~30年

辞めて!?
30過ぎぐらいから→
辞めよう

 辞めよう 辞めよう!の繰り返しやってんけど…。
<本当にやりたかった…>
<しかし 想像以上に…>

青山さん) これは未来を描いてるんですけど→
未来って
 いい反面悪いこともあるじゃないですか。
それを
ご機嫌に描いて 明るく描いて…。
暗いけども
 明るく描いたんだ。(青山さん) そうです。
<さんまは
 この作品に…>
<その隣の作品も
さんまのお気に入り>
<こちらは
 100年後→
どんなに
テクノロジーが発達しても→
今と同じ社会問題が
起こっていることを描いた作品>
<さんまが付けた値段は…>
<さらに人とクローン人間が同居する→
未来の陽気なシェアハウス>
<さんまが付けた値段は…>
フワちゃん
 好きそうやな。
これは
 俺…。
お願いします!

<いよいよ…>

一同) え~!
<いよいよ始まる!>
<さんま自慢のアーティストの作品が ずらり>
<シャモを描いた迫力の作品に→
画商さんまが付けた値段は…>
<名画を
 現代版にアレンジする天才中学生 高橋太一君の作品>
<前回