2020/12/13(日) 20:00〜21:54


♪♪「求めさすらう俺なのさ」
続きは また来年。
(男性)ハハッ お願いします。
(清原)何やねん?
(男性)原さんのことで ちょっと。
(男性)すぐ 終わらせます。
[お~ きたね ええ?]
[一発 かましてくれよ!]
[と~! これは 打った!いい当たりだ!]
[いいね レフト レフト レフト!おっと ジャンプ! 入った]


[ホームランだ やられた]
[あれ? 何やってんの?]
[キヨ 見てた? えっ?]
[いい当たりだ
ほら レフト いった!]
[どうだってんだ?

お前 いいだろ?]
[あら! 何だ?]
[あら?]
[ちょっと…]
[どうも 杉谷です はい]
[はい 杉谷名物 もも上げね
これ 皆さん まねしてください]
[あれ? ここにも 杉谷?]
[ここにも 杉谷 あれ?]
[あれ? ビジョンに 杉谷]
[うん 頬張る 杉谷と指さす 杉谷]
[あれ? どこだ? うん]
[頬張る 杉谷ね]
[もう もう 本家が
寄せるしかない こっち うん]
[あっ そうそうそう!
えっ どっち? 分かんない]
[えっ 今日 出ないの?
今日 見るの? ねえ]
[ねえ! うん]
[頬張るね~しかし 頬張るね 2人で]
[うん]
[いや~ 最高]
2020/12/13(日) 20:00〜21:54
フジテレビ