2020/12/13(日) 22:00〜22:54 林先生の初耳学【フワちゃん数珠繋ぎで『アリアナ・グランデ』にたどり着ける!?】[字]


こんにちは フワちゃん!ヘヘヘヘ。
今? うち…。

えっ あっ ホントだ。
数珠つなぎ1人目は 先ほどの
おまんじゅう屋さんの娘さんで→
八王子にある畳屋さんを営む
木戸さん。
おまんじゅう屋さんから
畳屋さんへの数珠つなぎ。
果たして アリアナ・グランデに…。
そのとおり!
まぁ 確かに…。
若干…。
(木戸さん)そしたら…。
(木戸さん)そう。
えっ マジで?
所 英男 何か いいじゃん。
アリアナ・グランデが…。
木戸さんが紹介してくれたのは→
闘うフリーターの


異名で知られる→
総合格闘家の 所 英男選手。
えっ 何で 何で?
そうなんだ! えっ…。
ごはん行くの?
うわ これは 直じゃん。
もう…。
所 英男。
なんと おまんじゅう屋さん畳屋さんときて→
いきなり 有名人につながった。
どこで誰につながるか…。
おはぴよ~ フワちゃんで~す。
っていうふうに思ってて…。
(所)あっ そうですね やっぱ…。
えっ ホント?
芸人さんだと…。
えっバナナマンの日村?
(所)そうですね。
(フワちゃん)ウソ!
じゃあ
芸人じゃなくて…。
アーティストの方だと→
ケツメイシの→
DJ KOHNOさんっていう
DJやってる方と。
マジで!?
あと 175RのSHOGOさんとか。
セブ島に行った人?
(所)そうです。うわ!
バナナマン・日村さんに加え 一気に…。

さらに。
じゃあさ…。
海外だと アメリカの→
WWEっていう ものすごい
プロレス団体があるんですけど。
WWE 知ってるよ WWE!
ご存じです? あっ…。
その子は
仲よくしてますね。
マジで? え~。
アメリカ プロレス界のスーパースター→
ヨシタツ選手も
お知り合いだという。
芸人 アーティスト
プロレスラー→
3つの候補が
挙がったが→
果たして どのルートで
いくべきなのか?
そこで フワちゃんが注目したのはヨシタツ選手の…。
そう ロサンゼルスはアリアナ・グランデの→
自宅がある場所でもあるのだ。
そして さらに。
あっ 音楽も好きなんだ。
何か 好きみたいっすよね。
マジで? すごいじゃん。
じゃあさ ちょっと その方をフワちゃんに…。
ウソ~!
ということで数珠つなぎ3人目は→
アリアナ・グランデの

自宅がある…。
すごない? あんな…。
(フワちゃん)ホント すごいな この企画。
八王子のおまんじゅう屋さんから
ついに舞台はアメリカへ。
果たして 世界的アーティスト→
アリアナ・グランデにつながるのか?
おはぴよ~ フワちゃんで~す。
こんにちは。あっ ヨシタツだ フフフ。
あぁ~!
(笑い)
実は…。
えっ もう うちら…。
八王子だろ!
実は フワちゃんも…。
日本人だったら…。
マジで ビビる大木?
えっとね 前の…。
すげぇ!
えっ えっ 『ワイスピ』の