Categories: 未分類

2020/12/14(月) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


後方を走っていた男性が
車を止め
発煙筒をたくなどしていたところ
追突事故を起こした
男2人と女1人が
男性の車に乗り込み、そのまま
逃走したということです。
その後、逃走した3人は
島田市内で
警察に確保されました。


3人が事故を起こした車がつけていたのは
盗難車のナンバープレートで
警察は、この車についても
調べを進めています。
田中≫大使館が集中する東京・港区が
各国の外交官に向けた
新型コロナ対策の講演会を開きました。
今日、開かれた
初めての講演会には
オンラインでの参加を含め
アメリカやイランなど
およそ30か国が出席しました。

小松≫政府はGo To Travelの
一時停止などを
対策本部会議で決定する予定です。
名前の挙がっている
東京都や名古屋市などは
どのように
対応するんでしょうか。
桝田≫すごい!
想像以上に広いですよ。
≫テントは設営済み。
椅子にはしっかりと毛布も。
人気のグランピングなんですが
実は、ここ東京・渋谷のど真ん中にある
ビルの屋上なのです。
≫渋谷を一望できる席でホットワインもいただけます。
当番組は同時入力の為、誤字脱字
が発生する場合があります。
≫関係者によると

国は東京都に時短要請を
来年1月11日まで
延長するよう打診。
都も受け入れる方針です。
ただ、国は営業時間を午後8時に
前倒しするよう要請しましたが
都は現在の午後10時までを
維持する方針です。
≫東京都で今日確認された新規感染者は305人。
重症者は3人増えて
73人になりました。
焦点となっているのが
感染拡大地域での
Go To Travel
一時停止です。
≫肝煎りの事業なだけに
菅総理は見直しに否定的でしたが
この週末、一転して
東京都や名古屋市を
一時停止の対象に
含める方向で調整。
このあと午後6時過ぎに開かれる
対策本部で決定します。
関係者によると
停止の期限について
国は今月25日まで
一方、都は来年1月11日の連休明けを
主張しています。
政府が検討しているのは東京都を目的地とする
Go To Travelの

一時停止。
東京発に関しては
23区からの出発だけ
自粛を要請するよう
打診する方針です。
ただ、予約のおよそ半分が
東京からの宿泊客だという
旅館からも
こんな声が上がっています。
≫東京都の小池知事は
今晩、臨時会見を開く予定です。
痛みを伴う覚悟で臨んだ
勝負の3週間。
その街の様子です。
NTTドコモが調査した勝負の3週間
最後の休日の人出は
全国の繁華街など
95地点のうち6割が
先週に比べ増加。
特に札幌、東京、横浜
福岡、沖縄では
昨日の人出が過去3週間を上回り
外出に歯止めをかけることにはなりませんでした。
人の流れを減らすため、政府が
Go To Travelの目的地として
一時停止で調整に入った
名古屋市。
またもや県と市で
意見が分かれています。
≫入院患者数など


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117