2020/12/14(月) 18:45〜21:48 Qさま!! 3時間SP[字]


トルコの世界遺産→
ブルーモスクで有名な
あの都市です〉
〈そして 6番の難問は→

ハンガリーの首都でもある世界遺産〉
〈「ドナウの真珠」とも称される
5文字の都市〉
〈皆さん わかりますか?〉
いきましょう!スタート!
さあ まずは


初登場 飯田里穂さん。
その実力は未知数です。
(宇治原)都市ね。
都市自体が世界遺産。
(宇治原)都市の名前ですね。
(弘也)ああ…。
イタリアの首都です。
(飯田)ごめんなさい。
なんだろう?
さあ 止まった。
(大竹)3文字よ 3文字。
(弘也)いきなり
初登場で1番はね…。
ちょっと これは
初登場のプレッシャーか?
(大竹)3文字ね 3文字。
(弘也)大丈夫ですか?
(三村)今 全部 飛んじゃった。
(飯田)国しか出てこない…。
ちょっと 今 真っ白に
なっている状態。 3文字です。
(飯田)ああ もう 絶対 違う…。
絶対 違う! ごめんなさい!
スイスではない…。 ちょっと
パニックになってるか?
イタリア イタリア!
もらいますか?もらってもいいですよ。
すいません。 もらいます!
もらいます もらいます。
(カズレーザー)いきましょうか じゃあ。

(弘也)とにかく 急いで 急いで。
カズレーザーさん 書く。
1文字目。
1文字目 「ロ」。
(飯田)ありがとうございます。
はい!
国じゃないですよ!?
都市 都市 都市 都市!
(宇治原)大丈夫!落ち着いてね。
正解。
すいません! 本当ごめんなさい!
これは 衝撃のスタート。
続いては『NARUTO』のシカマル役や→
『メジャー』の茂野吾郎役
森久保さん。
市庁舎前に巨大スケートリンク。
えっ…。
森久保さんです。
(弘也)魅力的だなあ。
しっかり! しっかり映像を見れば
ヒントは たくさん来ます。
(宇治原)はい。 はい はい。
音楽の都 オーストリア。
あれですよね。
音楽のね えっと…。
おっと 森久保さんも…
森久保さんも…。
声優軍団!
(森久保)もらえますか?
急いで 急いで 急いで!

上村さん… 上村さん 書きます。
(弘也)声優軍団 随分と…。
(上村)1文字目。
「ウ」です。 「ウ」です。
1文字目。
ああーっ!
(大竹)ああ よかった。
正解。 戻って。
(弘也)オッケー オッケー オッケー。洲崎さん どうぞ。
『暗殺教室』 茅野カエデ役。
小学校の教員免許を持っています。何?
雪化粧のブルーモスク。
えっ わかんない…。大丈夫です 大丈夫です。
ヒントは…
ヒントは どんどん来ます。
ヒント どんどん来ます。
ヨーロッパとアジアにまたがる都市です。
トルコです トルコです。
(洲崎)トルコ…。
もらいましょう もらいましょう。
(洲崎)もらいます。
声優軍 早くも
助けマス3つ目 使ってしまった。
はい 「イ」。
「イ」です 「イ」です。
あっ ああ! ああ…。
「イ」です。
入った。 「イ」入った。
(小野)いけた?
イスタンブール。