2020/12/14(月) 19:00〜20:00 有吉ゼミ▼チャレンジグルメ激辛SP美男美女5番勝負!SixTONES&人気女優[字]


<ゴルゴ松本と>
<川村壱馬>
<果たして激辛王子 完食なるか?>
すごいな


<そろって
 麺は完食し→
残るは
 地獄の辛さを誇る…>
えっと…




笑い)
(スタジオ:
有吉) ホント すごいね。<そして>

山田) 壱馬!(前田) 頑張れ!
(ゴルゴ)
行ってるぞ 行った 行った!

山田) よっしゃ~!
(スタジオ:
有吉) 怪物。
(スタジオ:
有吉) うわ すごい。
<結局
 最後まで何のリアクションもなく…>
<余裕で完食>
<残るは ゴルゴ>
(スタジオ:
有吉) すごいよ。
≪早いって≫
≪マジっすか≫
≪マジっすか≫
(スタジオ:有吉)この人も すごいな~。
(スタジオ:
矢作)いや ゴルゴさんは…。
≪うわ~!≫
≪イエ~イ!≫
<ゴルゴ…>

<話題の俳優 美男美女コンビが→
挑む>
<挑戦するのは ゴルゴ松本と>
<緊急参戦>
<さらに>
<だと豪語する…>
<2006年グラビア界の黒船として→
衝撃デビューを果たし…>
<現在10歳の娘を持つママリア・ディゾンが参戦>
(ゴルゴ) 
うわ!≪すっごい!≫
(ゴルゴ) 
これですよ今日 チャレンジするのは!
<たった
 ひと口で舌が まひする…>
<山椒ベースの…>
<大量の…>
<の粉末に…>
<を加え水と混ぜ合わせて作った…>
<これを→
お米全体にしっかりと吸い込ませ→
真っ赤に染め上げる>
<挑戦者には うれしい…>
<…をトッピング>
<続いて 4種類の唐辛子をブレンドした→
超激辛パウダーを→
エビの身が 真っ赤に染まるまでしっかりと付け→
さらに…>
<丁寧に コーティング>(スタジオ:有吉) 何だ これ。
<この…>

<同じく 激辛パウダーをたっぷりと付けた…>
(スタジオ:ギャル
曽根) 辛そう。
<ムール貝やアサリなどの
シーフードと…>
<…をのせたら→
涙が出るほど鮮烈な香りが特徴の…>
<…で
 隙間も埋め尽くす>
<オーブンで
10分間 焼き上げ…>
<…を
 お皿全体に余すことなく かけ→
ダメ押しに…>
<…をまぶせば→
たった
 ひと口で舌が まひする…>
<…が完成>
≪スタート≫(一同) いただきます。
(ゴルゴ) 
よし 行くぞ~!
<まずは
激辛キング ゴルゴ松本>
何だ?
 この… これ イカだ!イカ 行くぞ!
おぉ!
刺激 来た! あっ!
<続いて…>
(スタジオ:有吉) 平気?