2020/12/14(月) 19:00〜22:57 アイアム冒険少年4時間SP★大型企画始動!山で離れ離れの4人出会えるか?迷いの山


可能性的に下に人がいるじゃないですか
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

「冒険少年」 わくわくする
<そして
モノマネ芸人・沙羅もスタート>
えっ…
で 何すればいいんですか? 最初
もう全部[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ 待って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
だって… だってさ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<自分の勘を信じ 突き進む直感作戦>
<春日は
とりあえず歩き回っているが>
<やみくもに歩いても…>
<実は4人の位置関係はこんな感じ>
<春日はアイテムの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とか
ああ 折れちった
<こちらは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<土をかぶせても>


<足で ぐりぐりしても消えない>
<革命的なマッチ>
<火種の上に葉っぱをかぶせて燃やすことで>
<不完全燃焼を起こし
煙を発生させる>
想像と違うな
<しかし 昔の人達は こうやって>
<煙を上げる狼煙という手段で>
<居場所を伝えていた>
<と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そう大体 葉っぱ一握りでおよそ3分>
<空き缶1つ分で30分ほど煙が出る>
<結果>
<煙が上に上がる場所を探して>
<山を下ることに>
<果たして これが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一方 沙羅はどの声質が一番届くのか>
<自らテスト中>
(低い声で)ヤッホー
(高い声で)ヤッホー!
(更に高い声で)ヤッホー!ヤッホーーー
<100m先にいるスタッフに向け>
<高温と低音の大声を出してみる>
<どちらが より響くのか?>
ほっほほ~い
オラ 野原しんのすけだぞ
今の声 どうでした?
いいと思います
「いいと思います」モノマネの評価みたいな
じゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

高い声いきます
どうも~
嫁のさゆりでーす
ぽよよ~ん! あっ
かなりいいって ははっ
おお 高い方がいいのかな?
おしりかじり虫!
やった
えっ 高い方が聞こえてる
てことは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そのとおり 赤ちゃんの泣き声や>
<救急車のサイレンなどの高音は>
<遠くまで伝わり>
<人が最も反応しやすい周波数
といわれている>
沙羅の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
E.T.
行くぞ~!
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということになりましたけども
(田中)広末さんね
聞きたい 話 どうだったのか
(澤部)泣いちゃうんだよ
≪泣いちゃうんだ
わっ! これマジで危ないかも
<堀田は3kgの鏡を持って歩いていた>
重い
おお 何の音ですか?
写真タイム?
<特別ルールとして2時間に1度>
<出会う手がかりとなる>

<自分の写真をメンバーに送ることができる>
えーっ!
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってことですもんね写真1枚に
<さすが飲み込みが早い>
<そう 1枚に いかにうまく情報を入れ込めるかがポイント>
<悪戦苦闘しながらも天心は>
<警察犬・モコとの写真撮影>
おっ 撮った! よしよしよしよし
おう
天心は犬なんだな
<春日もアイテムを知らせる写真>
煙が目立ったとしても
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んで
意味のない写真
何の意味もない写真
<写真で少し
手がかりを知ったメンバー達は>
<再び捜索を開始>
<今はこんな位置関係だが>
<広大な敷地で