2020/12/14(月) 19:00〜22:57 アイアム冒険少年4時間SP★大型企画始動!山で離れ離れの4人出会えるか?迷いの山


[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だと思います
<そして>
<続いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
できた
<それをメガホン状になるように>
<竹を一本一本 丁寧に結び>
<しっかりと紐で縛れば>
<最後に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
Oh!
<果たして 声は誰かに届くのか?>



<一方 春日も煙を上げる場所を探していた>
おお
うん
<これまでの教訓から>
<風よけが必要>
<そして 大量の葉っぱで>
<煙の量を増やしたい>
<まずは 地面に木を2本打ち込み>
<横向きに木を立てかけ>
<あっという間に
春日流 風よけの完成>
<材料を大量に調達>
<先ほどのおよそ10倍>
<さらに
小さい狼煙装置も作ってみた>
イチロー 春日
北島康介だったからね
<それは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<本日[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
よし おお おお おお… わ~お
<この谷の地形は 風が吹き込み>
<両サイドに風の壁ができる>
スゴいな ホントに
<煙は 風の間に挟まれる形で
まっすぐ上がり>
<遠くから煙が見える>
キレイだね しかも真っ白で
ほら
<春日の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<竹メガホンの竹ちゃんで

声をとどろかせる沙羅>
あっ
あれ?
<何と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<2人の現在地は こちら>
<東京タワーを倒した長さと
ほぼ同じ>
<日吉と たわむれていた>
何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっちの方から
この程度っていうか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<沙羅がいる方向は
大体 見当がついた>
<しかし
他の挑戦者も煙に気付き>
<こっちに
向かっているかもしれない>
<春日 沙羅の声が聞こえる方向へ>
<進むことに決めた>
<春日に向け
竹ちゃんで叫び続ける>
カスカス カス カスガ~!
<春日と沙羅の距離は 直線距離で>
<およそ350m>
<歩くと すぐに着きそうだが>
<山では そうはいかない>
<歩ける道を行くと距離にして5km以上>
<近くて遠い それが山の難しさ>
<しかし[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<煙の方向へ向かってしまっていたしかも…>

春日さーん!
<結局 どちらも
じっとしていられず>
<出会えなかった>
カスカス カス
今 「お~い」って聞こえた
えっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<堀田と沙羅は
直線で1.2kmも離れた山同士で>
<ちょうど対面するような
位置関係にいたのだ>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なんじゃないですか
そりゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]よって感じですよね
<よっぽど注意して周りの音を聞いていないと>
<声など聞こえるはずがない>
<堀田は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして 春日と沙羅が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
お~い 何か鏡で
ほらほらほら
<堀田は自分の光が届いていることに>
<気付いていない様子>
かあ~っ
<沙羅 再び手がかりの方へ向かう>
よいしょ えい
よいしょ
あ~っ ちょっと待って
(スタッフ)沙羅さん でも今の…
今の「ギャアア!」 メッチャよかったですよ
<必死に