2020/12/14(月) 23:15〜00:15 激レアさんを連れてきた。[字]

今日の『激レアさん』は…。
アポなしで 業界の大物にも
アタックしまくり。
ジャズ界を どんどん
駆け上がっていく!
「レッスン プリーズ!
レッスン プリーズ!」と→
頼み込みます。 すると…。
(秋山)マジで?(森川)嘘でしょ!?
オーケーをいただけたと。
リアルジャズで。
更に 会社に内緒で19年→
趣味でプロレス衣装を作ってたら→
業界シェア8割になってた男。
本日の激レアさんはこちらの方です。
♪♪~
(秋山)えっ…。
ユッコさんです。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
さあ このユッコさん→
どんな激レアさんだと
思いますか?
パトロールして
回ってる方ですか? 逆に。
この 赤い…。
自警団みたいな。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]じゃないですか?
「ここ地味 ここ地味」。
いいじゃないですか


カラフルでも。
いいでしょ 別に。
シックに抑えても。
違います。
違いますか。
今回の激レアさんは…。
はい。
えっ!
サックスの方?
はい。 ユッコさん こんなね→
派手な風貌でいらっしゃるんですが→
一流ジャズミュージシャンで
いらっしゃいます。
へえー!
はい。
ユッコさんがリリースした
アルバムの総売り上げは→
なんと 3万枚。
売れてるなあ!
更にですね
JAZZ JAPAN AWARD2018→
アルバム・オブ・ザ・イヤー
ニュー・スター部門にも→
輝いています。
そうなんです。
これは もう
ジャズの中じゃ→
すごい売り上げなんですよね?
3万枚って。
はい。 なんか そうみたいで


なんか 信じられないんですけど。
そんなユッコさんを
どういった方なのか→
ジャズ評論家
熊谷さんによりますと→
これまでにいなかった
突然変異の異端児。
…という風に
言われているんですね。
こんな風にユッコさん
言われてますが いかがですか?
ええー なんか…。
大丈夫です。 大丈夫です。(秋山)そうね。
今 まだ様子見の時間?
様子見の時間ですよね。
嗅いでるけどね においはね
だいぶ。
みんな いまいち
すごさをわかっていないので→
早速 異端児 ユッコさんに→
プレイを見せてもらうぞ。
♪♪~(サックス)
♪♪~
(スタッフの笑い)
♪♪~
おおー! すごい!
(拍手)
サックス単体で聴く事って
なかなかないので→
こんな目の前で見て

指の動き すごかったですよね。
本当ですか?
いや すごかったです。
ありがとうございます。
秋山さんの表情が なんか→
そうだよね みたいな顔
してたじゃないですか。
いや すごいと思うんだけども
いや…。
(一同 笑い)