2020/12/15(火) 00:15〜00:45 しくじり先生 俺みたいになるな!! 家事戦争でダメ夫に激怒! 野々村&川谷夫妻[字]


っていうぐらいで→
僕 やっと
5対5になるんじゃないかなと。
(吉村)へえー!
(川谷)…思いますね。
ちなみに チェック項目
何個ぐらい埋めるのが→
いいラインですかね?
これなんですけども→
でも 大事なのは あの…
また これね→
家事を分担するっていっても

先ほどの… 例えばね→
百四十何項目を→
1個1個 分けるっていうのはこれ 一番ダメなんですよ。
やっぱり あら探しに
お互いなるというか。
自分も首絞められるというかね
やらなアカンし→
相手がやってない事が
すごく 目につくじゃないですか。
だから 全体図を把握して
やれる事を やれる方がやるとか。
(吉村)はあー!
(川谷)こんだけあるんだなと。
名もなき家事っていうのが
たくさんある→
っていう事ですからね。
これを あの…→
ちゃんと わかってほしいですし。


もちろん 夫婦の節目で→
子どもができたら
家事も増えます→
環境が変わったら増えますんで→
そこはお互いに話し合ったりとか→
得意な事をやったりとか
っていう風に…。
これでございますね。
今 本当 夫婦円満なのでありがとうございます。
(澤部)よかった。 よかった。
以上で 私たち夫婦のしくじり授業を→
終わりたいと思います。
ありがとうございました。
〈第4弾〉
〈大盛況で幕を閉じた伝説のライブから3カ月〉
〈…が 再び集結〉
〈番組史上最高制作費のロケ敢行〉
〈あの番組の
パロディーコントや…〉
私はルール 破んないです。
街の平和を守ってるんだ…。
〈熱すぎる青春コント〉
ギター やりたい人!クソ! 武道館 行きやがれ!
〈更に…〉
めちゃくちゃいるぞ。ええー…。
家事・育児問題のしくじり授業。
いかがでしたか?
大きなポイントは→
夫が妻の仕事を理解する事。
ステイホームで

夫婦時間が増えた今こそ→
家庭のルールを→
再確認してみてはいかがですか?
最初から
6 4でやろうとしてるヤツ。
2020/12/15(火) 00:15〜00:45
テレビ朝日
しくじり先生 俺みたいになるな!! 家事戦争でダメ夫に激怒! 野々村&川谷夫妻[字]

元芸人で放送作家、コメンテーターとして活躍する野々村友紀子と、“2丁拳銃”川谷修士が夫婦そろって登壇!家事をやらないダメ夫を一発で改心させた秘策とは?

詳細情報
◇番組内容
家事・育児が原因で大ゲンカし、真剣に離婚を考えたという過去を野々村・川谷夫妻が激白した授業の後半! 野々村先生は夫に対して「家事も育児もコイツ、まったくやらへんやん!」と不満を募らせていたにもかかわらず、川谷先生は「自分は家事や育児を手伝ういい夫」と思いこみ、ふたりの意識にはかなりのズレが。そんなダメ夫を一発で改心させた野々村先生の秘策とは?家事分担で夫婦がしくじらない方法を伝授!
◇番組概要
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回も“しくじり先生”による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!
◇出演者
【担任】若林正恭(オードリー)
【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ)
【先生】川谷修士(2丁拳銃)、野々村友紀子
【生徒】入来茉里、澤部佑(ハライチ)、高山一実(乃木坂46)、武田航平
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他