2020/12/15(火) 19:30〜20:42 超絶神業!マジックバトル冬の陣▽世界レベルのマジックの祭典!驚きすぎて壇蜜が?[字]

では こちらの…。 片手で結構ですよ。こちらのボール→
ギュッと握っていただいて。 選ばれた愛を
しっかり握って押さえといてください。
両手で こうやって押さえましょう。
ありがとうございます。
このぐらいの高さで持っていただいて。
はい そのまま。
(魔法の粉)キュッキュッ。
愛は移りゆくものです。
(口笛)
えっ うそ 本当に?1個 握ってましたよね。本当に?
手を開けてみてください。
本当に?手を開けるとボールが…。
やだ~! 何で?
私の愛が届いたと思います。何で?
ありがとうございます。
すご~い。
ありがとうございます。
かわいらしい世界観やな~。
何でかが 分かんないっすね。
すご~い。
だから どう ムチャぶりするかです
皆さん。
ちょっと用意してるんですよ。
秘密兵器が。
お願いします!
マジックを四方八方からしかも 近い所で見たい!
なるほど!
これさえあれば近づけるということで。
禁断のアングルに


マジックは耐えられるのか?
もう自由自在に 気になるとこを…。
あ~ これは すごいですね。
ソーシャルディスタンスは
保たれると思い込んでいた→
マジシャンの意表をつく。
この角度は… すごい!
やる前からのチェックが
すごいですね お二人も。
じゃあ ちょっとまた
手を出していただいていいですか?
じゃあ 先ほど 右でしたので左手で。
片手で 今度 2つ握っていただけますか?
今度 2つ
握っていただきたいと思います。
握れますね。 じゃあ いきましょう。
2個 このまま ギュッと握ってください。ギュッと ギュッと ギュッと…。
あっ 僕の手はいいから…。
ちゃんと 2個!
今 一回確認してもいいですか?
じゃあ 失礼しますよ。
ちゃんと2つあります?
ありますよね。
そのまま両手で押さえてください。
絶対ある。あるよね。
これですね がまぐちがあります。
あっ 透明だ。がまぐちだけ。
この中にボールが入っています。
結構な角度で…。分かりました?
がまぐちから。


壇蜜さん どうでした?
急に出てきたんすか?
急に出てきました。
う~ん 正面のカメラは
見事にガードされている…。
壇蜜方向のカメラも
反対方向から見ている小芝も→
捉えられなかった。
マジック王子は見事 360度ガードしてみせた。
そして じゃあ
このボールに…。
(魔法の粉)
キュッキュッ。
そして 小芝が握ったボールは…?
もうちょっと上げて。
2個でしたよね?
はい。
確認して握りましたよね?
はい。
では ひっくり返して…。
え… うそでしょ?
だって さっきの
出てるの 一緒です。
ゆっくり手を開けてみてください。
どうでしょう。えっ 何で!?
これ 何で?
すごい!
これって…
ちょっと頑張ってみましょうか。やったことがないんで→
ちょっと挑戦になるんですけど

やっていいですか?お願いします。
ちょっと 距離 離して…。
はい。
すいません!
ちょっと頑張ってみます。
ムチャぶり増し増しで お願いします。
じゃあ 1つ… 整理しましょう。
1つ 2つ 今 3つ出てきました。 3つ。
ちょっと 手から はみ出るサイズなのでちょっと減らします 減らします。
下から下から いいですね。