2020/12/15(火) 20:00〜20:54 教えてもらう前と後【USJ100人の声★なにわ男子が仰天!ハリポタ&新マリオ】[字]


逆さホグワーツ城 押さえたら…
<確かに 定番といえば→

バタービールと逆さホグワーツ城>
<いやいや!
こちらも忘れちゃいけない>
「ウィンガーディアムレヴィオーサ」
<ハリーポッターのエリアではあなたも…>
<LOVERが…>
ありま~す
杖ね
…杖です
…場所があるんです
そうね
<例えば この場所では…>
(長尾)うおっおっ ついた ついた!
<煙突から 火が出る>
つきました!
<そして ここでは…>
アグアメンティ
<魔法で水が飛び出る>


<でも杖を持っているからといって→
必ず成功するわけではない>
<「なにわ男子」藤原も…>
「もう大丈夫」じゃないでしょ
<「EXIT」も挑戦>
こちらです(りんたろー。)あ~
これを 浮かせる魔法を…あ~
<魔法がかかると→
このボールが浮くらしい>
(兼近)ここに書いてんのよねやり方は
(りんたろー。)杖の動きがね
いきます
(兼近)ダメだな~
アハ~ ダメだ
(りんたろー。)代われ 代われ(兼近)ちょっと 代わって
いくぞ!
ガーディアム・レヴィオーサ
ダメだ… 何で?
(一同)へぇ~
こっちは…
厳しい全然 僕はダメでしたね
<中には
こんな真面目なLOVERも…>
(スタッフ)週4?
はい 週4です
うそ!?
(佐藤さん)並んで何回も フフフ
<魔法を使いこなすには…>
<でも…>
(女性)アペーリオ

<「EXIT」も わずか数分で…>
ウィンガーディアム・レヴィオーサ
(りんたろー。 兼近)お~!
え~ 何!? コツがあるんだ
<一体 誰?>
気になりますよね
(大吉)ねっ 何でしょうか
こそ練じゃなくて
「あ~ あいつは練習してるね」っていうのを 訴えかけるみたいな
ほう そうすると?
えっ 近寄ってる?(陣内)誰が見てるんやろ
<LOVERに聞くと…>
<魔法をかけられる場所には時々 こんな格好の人が>
このエリアに…
(女性)あっ できた見て
子ども うれしいよね
(華丸)ねぇ
<「EXIT」も…>
早速 やってみますはい
(りんたろー。)なるほど
では 杖 合わせて…はい
ウィンガーディアム・レヴィオーサ
ウィンガーディアム・レヴィオーサウィンガーディアム・レヴィオーサ
(りんたろー。 兼近)うお~!
やった~!
ありがとうございます 先生!
どうぞ
ウィンガーディアム・レヴィオーサ
(りんたろー。)うお~!
スゴい

ありがとうございます
<続いて あなたも気付ける→
ミニオンの難易度4>
イェ~イ!
<ミニオンをテーマにしたエリア>
<実は ここ USJが世界最大>
へぇ~
<パーク内では
ミニオンが姿を現し→
写真を撮ったり
コミュニケーションを取ったりできる>
<この時
LOVERには必須アイテムが!>
<ミニオンに会う時は
あるものを見せる>
<実際の様子を見てみると…>
<見た瞬間に…>
<こちらも…>
<LOVERが見せるのは…>
<どれ?>