2020/12/15(火) 23:30〜23:40 乃木坂46のザ・ドリームバイト![字]

[今週の『ドリームバイト!』は…]
[宿題の動画を見た
フワちゃんが→
まさかの大号泣。
いったい どうして!?]
(粗品)お~!
せいやさんですよね?(せいや)今日は 俺です。
お前かい!
(秋元)珍しい。
ついに やめたね 物まね。
『ザ・ドリームバイト!』って。
何で 「#87やから ちょっと
やってみよう」と思うねん。 素数で。
(中野)さあ 今週はですね
人気 YouTuberを夢見る→
幼なじみコンビ
りりちゃんと じゅんや君です。→
前回 覚えてらっしゃいますか?
フワちゃんから 課題 出されて→
いよいよ じゃあ
その仕上がりが見れる。
(中野)はい。
(堀)楽しみ。
(中野)そうなんです。
課題だった動画を→
フワちゃんに見てもらう瞬間です。こちらのVTR ご覧ください。
[トップ YouTuberを夢見る幼なじみ→
りりちゃんと じゅんや君]
(フワちゃん)幼なじみの男女ってめちゃくちゃに 2人の→
すごい強みだと思うのね。


めちゃくちゃレアな特性だし。
だから 次は
その 2人の男女っていう…。
(じゅんや)分かりました。
(りり)はい。
[で 肝心の
フワちゃんはというと…]
(スタッフ)お疲れさまです。
来た 来た。
ホントに そこが…。
[と言いながらも ドリーマーに期待している様子の フワちゃん]
[そこに 緊張の面持ちの2人が→
やって来ました]
あっ 歩いてきた。
(フワちゃん)あ~ 来た!
(じゅんや・りり)2週間ぶりです。
(フワちゃん)いいじゃん いいじゃん。
何か 2人とも…。
(フワちゃん)あんたも 何か…。
そうなんです。 切りました。
何本だっけ?(フワちゃん)2週間の間に。
2週間の間に 5本…。
(りり)5本くらいは作って。
(フワちゃん)マジで!?
えっ 今日は その作品を私が見て チェックしていい?
[フワちゃんからの
アドバイスを受け→
試行錯誤を繰り返した
この2週間]
[ようやく完成した動画の中から


選んだ 一本の自信作]
[幼なじみにしかできない内容で
勝負します]
「りーやです!!」
[前回 フワちゃんに指摘された…]
[まずは 第一関門 突破]
「それでは 早速…」
ふてこ。 なるほどね。
今では仲良しだけど 昔 お前こんなだったよねっていう。
[そして この後 フワちゃんが
超 感情移入してしまうパートに]
歌手になりたかったの?
(りり)そうなんです。
マジで!?
(フワちゃん)すごい。 一緒。
待って 私…。
[まさかの…]
ホントに…。
[こうして…]
(じゅんや・りり)お願いします。
(フワちゃん)ありがとうね。
いや すごいですね。
どうでした?最後の この課題の動画とか。
りりちゃんと じゅんや君に→
今後 もっと 今よりもファンの人が増えてったら→
昔の動画って
見たいじゃないですか。
そういうときに振り返ったら→
2人ってこういう関係性だったんだとか→
ホントに

同級生だったんだっていうのが→
感じられると思うんで。
何か 実感するのにいい動画だなと思いました。
確かにね。
確かに それは 振り返れるやつ。
堀ちゃん どうでした?
いや 最近…。
…みたいな関係性の 2人って
なかなか見ないので。
確かに。