2020/12/16(水) 10:25〜13:00 大下容子ワイド!スクランブル[字]


製薬会社に代わって
国が問題があった時には
補償しますよと
言っていますからね。
佐々木≫こういう変異って
接触が増えれば増えるほど
次に行くのに…。
柳澤≫感染を繰り返すことで
変異の機会を
増やすということです。
佐々木≫だからこそできるだけ接触を避けることが
必要なんですよね。
大下≫イギリスやアメリカの様子を見て
日本はワクチンもね。
柳澤≫悪い言い方であれですけど
ちょっとお隣の様子を見てという
感じはあると思います。
≫今夜の「相棒」は…。
ある画商が自殺した謎に迫る。
≫どうして自ら命を絶つような
まねをしたのでしょうね。
≫事件を追うと、刑事部長が
暴力団と関係していた?
右京は抗争に巻き込まれ
とんでもない事態に!
果たして、事件の真相は?
更に、来年元日スペシャルには岸谷五朗さんの出演が決定。
こちらもどうぞお楽しみに!
そして、1月2日は
「とんねるずの


スポーツ王は俺だ!!」。
≫番組名物、リアル野球BANで
チーム帝京と対戦するのは…。
鈴木誠也選手をはじめ
前田健太選手、柳田悠岐選手中田翔選手ら
佐々木≫強烈寒波の影響で
日本海側を中心に
記録的な大雪となっています。
群馬県みなかみ町藤原ではきのう午前1時の0cmから
一気に1m50cmの雪が
積もるなど群馬県や新潟県で
記録的な大雪となっています。
2020/12/16(水) 10:25〜13:00
テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブル[字]

波紋…GoTo全国で停止に、感染抑制に効果ある?地方経済への打撃は…大阪・松井市長に聞く▽税金で「鐘」「車」それってコロナ対策?▽“搾取”抗議で暴動ほか

詳細情報
◇番組内容
スタジオにそろった各年代の気鋭の識者たちが、視聴者に知っておいてもらいたい情報、抱いている疑問を深掘り解説!番組公式HPでみなさんの質問受付中!
◇出演者
大下容子、佐々木亮太
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論