2020/12/16(水) 11:55〜14:45 バイキングMORE【全国で重症者592人…速報!尾身会長から新提言は?】[字]


アメリカのバイデン次期大統領は
大統領選に向けて
民主党候補の指名を争った
ピート・ブティジェッジ氏を
運輸長官に指名すると発表しました。
38歳のブティジェッジ氏は
巧みな演説を武器に民主党の大統領候補選びの際
序盤戦でトップ争いを展開して
将来の大統領候補の
1人と目されているほか
同性愛者であることを
公表しています。
バイデン氏は15日、声明で新政権が重視する
インフラ投資を担う
運輸長官に
ブティジェッジ氏を充てることを
明らかにしました。
そのうえで
省庁のトップで初めて同性愛を
公表している人物として



国の歴史を作るだろうと期待感を示しました。
東京・青梅市の工事現場で
男性警備員がダンプカーの下敷きになり
死亡しました。
午前8時過ぎ青梅市梅郷の
トンネル工事現場で
70代の男性警備員が
30トンのダンプカーの
下敷きになり
心肺停止の状態で病院へ搬送され
その後、死亡が確認されました。
当時、現場では
土砂の搬出作業中で
ダンプカーを運転していた
30代の男性は
バックしていたところ
作業員の人をひいて
けがをさせてしまった。
後方の安全確認をしていなかったと話しているということです。
警視庁は、ほかの作業員からも
事情を聞くなどして
≫この間日テレさんでやってた
女芸人さんの1位を決める
「W」。
あれで優勝した
吉住さんっていう方が
おぎやはぎさんが所属してる
人力舎の所属。
≫そうですよ。素晴らしい。
≫よくご存じで。

≫人力舎って聞いたから。
ピンなんでしょ。
もともとおぎやはぎさんも
知ってたんですか?
≫もちろん知ってます。
≫結構、シニカルな感じなんだね。
≫そうなんですよ。なかなかすごいでしょ。
≫ちょっと待って。
あなたたち本当に知ってる?
≫知ってますよ。
≫共演してたんだから。
≫前から優勝するんじゃ
ないかなって何度も
言ってましたよ。
≫途中で優勝確信しましたもん。
もう、面白すぎるって。
≫ちょっと待って。
本当に見てた?
≫知ってる、知ってる!
≫評価が高いから。
≫だから、ヒロミさんが審査員をやってたでしょ。
だから昨日
ヒロミさんにお話聞いて
どうだったんですかって聞いたら
面白かったよって。
もう1組、紅ショウガさん
吉本の方も
すごい結構賞
いろいろとってる方らしくて
そんな中で

人力舎に明るいニュース。
≫ガラッと変えてくれましたよ。
≫これからは吉住が
2020/12/16(水) 11:55〜14:45
フジテレビ
バイキングMORE【全国で重症者592人…速報!尾身会長から新提言は?】[字]

全国で重症者592人…2400人超が感染軽症者が急変で死亡も…神奈川県知事が謝罪▽速報!尾身会長から新提言は?▽住民紛糾!千葉でダム水不足…来月に断水

詳細情報
ご案内
番組ホームページで放送内容を紹介中 
https://www.fujitv.co.jp/viking/
番組内容
MCの坂上忍と豪華なレギュラー出演者が気になるニュースを徹底生討論!フジテレビ情報制作局チームによる“独自取材”と“機動力を生かした中継”などを駆使。当日朝から放送終了までの時間帯に発生した速報ニュースもふんだんに盛り込み、“ライブ性・独自性・情報性”を強化した「ホンネトーク&ニュースLIVEショー」。
出演者
【MC】
坂上忍 

【進行MC】
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

【水曜MC】
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
スタッフ
【制作統括】
大林潤 

【チーフプロデューサー】
加藤正臣 

【制作】
フジテレビ 情報制作センター


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 討論・会談
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー