2020/12/17(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! 総勢100匹以上!激カワペットクリスマスSP[字][デ]


そんなペット愛あふれる…。
まずは。

短い鼻が特徴。
性格は 穏やかといわれる
種類ですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
生後1か月の子猫たちは
もちろん…。
そんな子猫が
今はまっているのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この穴の開いた段ボール。
文字通り 穴にハマったり。
こうして 楽しく遊ぶなか…。
やってきたのは怖がり屋さんのマルくん。
(大政)興味はある。
(春日)あぁ あれが欲しいのか。
ここで ボールを取りたい…。
穴から おそるおそるボールを狙う マルくん。
ビビりすぎて ボールの…。
それでも…。
(春日)おぉ おぉ… 入っちゃう?


(大政)柔らかいですね。
音に怖がりながらも 勇気を出して
念願のボールをゲット!
お次は…。
真っ白な毛並みの隼人くんは負けん気が 人一倍強いんです。
強くなりたい 隼人くん。
武蔵くんに絡み始めた。
まるで
柔道のような取っ組み合い。
すると…。
おっと! 技あり!
これはまさに 払い腰。
きれいに 決められちゃった。
(若林)すごい勢い。
男の子の兄弟には勝てないと見るや[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今度は 女の子の翔子ちゃんに
絡み始めた。
またまた 一本! 投げられた。
今度は女の子の翔子ちゃんにまで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
きれいな一本背負いを
決められちゃいました。
はぁ… モコモコなワンちゃん。
日本原産の狆。生後3ヵ月の兄妹です。
フサフサの毛並みが特徴の小型犬で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
利口で おとなしい性格といわれています。
そんな 遊び盛りの子に…。
たけしくんは…。
(春日)おっ 行くね たけし。
(草刈)そうね…興味津々なんだよね。
そして ようこちゃんは…。

(大政)すごい!
なんとか おもちゃを噛みたい
ようこちゃん。
(春日)あっ いった!
ここで まさかの奇跡が。
なんと 会心の一撃で
おもちゃの…。
もう ガジガジしても 全然平気。
うれしそう。
颯爽と登場。
イギリス原産。 優美で長い毛並み。
そして 陽気な性格が特徴の
ソマリですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それらの特徴は 子猫も同じ。
ただいま 生後2か月の…。
そんな3姉妹のなかでも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やんちゃな おてんば娘が次女のきょうちゃん。
(威嚇する声)
(春日)あっ いってるね。ちっちゃいのに…。
先輩猫にも睨みをきかす
気が強い きょうちゃんですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
実は こう見えて
ちょっと おっちょこちょい。
そんな姿を見せたのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
部屋に置いてあるクリスマスツリーで遊んでいるとき。
どうやら ツリーについている
オーナメントが気になるみたい。
でも
そんなに夢中になっていると…。
そんな きょうちゃんですが

このあと…。
(大政)かわいい。
(草刈)かわいいね。
次に
きょうちゃんが向かったのは…。
大きなケージの上。
(草刈)これは危なそうだ。(春日)おぉ… 危ないぞ。
そんなとこ 乗っちゃったら
足元 危ないよ。
意外と平気? と思ったら…。
更に…。
(若林)危ないよ。
(大政)かわいいな~。
でも 最後は…。
ひとっ飛び! 元気ありすぎ。
おぉ~ 来た 来た!
(春日)あららら…。
いるね。 何匹?
こちらは…。
ボーダー・コリーは イギリス原産で