2020/12/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐【来週は最終回4時間スペシャル!その内容が明らかに▽BABA嵐名場面】[字][デ]


斉藤さんの使命は果たしました。
どうか? どうか? どうか?

キッキングスナイパーパーフェクトの数→
114 トップ。
松本君 ベストプレーヤーです。
(山崎)冗談かなって思ってたけど。
(大島)自信 持って。(櫻井)そうっすね。
[確かに…]
狙って…。
[それは キッキングスナイパーでの…]
[最後の1缶を狙いうちし→
嵐チームを救ってきました]
[嵐メンバーが 第4ターゲットまでそれぞれ パーフェクトを出し→
嵐 初のオールパーフェクトへの
期待が高まる中]
続けるか? 松本さんのキック。
いった!
[5つ目のターゲットで流れてきた
1缶を冷静に仕留めると→
プレッシャーのかかる


最後のターゲット]
[またしても 1缶が残り
最後のキッカーは 櫻井君]
いった!
いった!
いった!
[その左足で…]
最終回にも
BABA嵐があるということで…。
(櫻井)
振り返ってみたいと思います。
大野 智の…。
いよいよ ゲーム スタート。
あっと いきなり…。
[そんな 大野君が負けたところから始まった→
ババ抜きは]
[豪華芸能人によるババ抜き最弱王決定戦→
BABA嵐に変貌を遂げた]
[そして…]
引いた!
揃いました。残り1枚 櫻井さんが引いて→
上がりです。
[これまで 全19回 総勢138人の豪華芸能人が参戦し 今や…]
[…となった BABA嵐]
[その中から…]
[ご覧ください]
[まずは 現在まで史上最多の最弱王となった→
相葉 雅紀。
その きっかけとなった→
こちらの対決から]

[里見 浩太朗さん 狩野 英孝さん相葉君→
そして 初代 最弱王 大野君の
4人で挑んだ 決勝戦]
里見さん 淡々と…
どうか?
揃った。
[戦いは…]
縦方向で 仕掛けます。
どちらを引くか?
(狩野)緊張する…。
小刻みに手が震えている。
こっちが JOKERですか?
こっちが JOKERですか?
と 見せかけて こっち!
引きます!相葉君の作戦!
狩野 英孝
引いてしまった。
相葉君の変顔に
やられました。
なぜ 俺は
引いてしまったんだ。
今度は JOKERは狩野さんの手元。
♪♪「どちらにしようかな」
いや 8だろ。
勝った!
また JOKERは
相葉君の手元へ。
ものすごい対決。
(里見)ファーストインプレッション。
♪♪(『A・RA・SHI』の口笛)

♪♪「誰も じゃまできない」
揺らさないで。
引けない 引けない。
さあ 直感で。
(狩野・相葉)せ~の…。
(狩野・相葉)せ~の…。
思わず 手を動かしてしまった。
潔く 負けてくれ。
よっしゃ!狩野 英孝が抜けた!
[…になってしまった
相葉君でした]
[さらに]
[続いては BABA嵐の常連→
芦田 愛菜ちゃん]
[当時 9歳の愛菜ちゃんがJOKERを持ったのですが]
[さらに…]
愛菜ちゃんに ペアができた。
おっと! 4分の1でしたが
松本君 JOKERを引かない。
鋭い眼光で 松本君を見ます。