2020/12/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐【来週は最終回4時間スペシャル!その内容が明らかに▽BABA嵐名場面】[字][デ]


どんなこと してきたんですか?
(吉沢)もう ここは…。
[そんな…]
[さらに…]
[そして 注目は…]
(仲間)そういうことは
嫌だなって思いまして。
[最後の戦いに…]

[果たして 誰なのか!?]
(櫻井)さあ ということで…。
(櫻井)やる側は 不安なんだけどね。
(大島)
ハワイの自由な感じですよね。
[最終回…]
[今夜は…]
(スタッフ)おはようございます。
ありがとうございました。
≪楽しかった。
(櫻井)でも あれ貸し切るなんてできないでしょ なかなか。
(相葉)スポッチャって


あんま 行ったことないけど。
(相葉)いいじゃん 楽しそう。
[というわけで…]
≪あったね。
(主婦)えっ!? (相葉)≪ソフランで→
≪こんな風に 1日たっても≫
臭くならない服に
<クオカード当たる>
♪♪~(成田)なにしてんの? (川口)リモートワーク
それが?
…今は休憩中!
《…ずるい》
<新しい「NONIO」は口臭ケアプラスホワイトニング>
[初めてのスポッチャに…]
≪すごい。
≪卓球台が もう ある。
(二宮)何か あっちが すごい。
(相葉)普通に遊んで いいんだ。
(松本)すげえ めちゃ あるじゃん。
そうだね。 そうっぽい。
こんななんだ。
(相葉)色々 できるね。
昔ね。
コンサートの…。
柵がない所をさ。
こんにちは。 お邪魔してます。
ここ?(二宮)ここじゃないですか?
(二宮)すいません!
(店員)はい。
(二宮)すみません。

(松本)ローラースケートを。
懐かしいクイズ。
すいません 何か…。
めっちゃ怖い。
[久しぶりのインラインスケートに→
5人は ビビりまくり]
[少し 慣れてきたところで全員で…]
(男性)2周です。 用意 スタート。
[来週の 『VS嵐』は…]
JOKERを見て。
櫻井さんに バレた。
[嵐 5人だけのロケでは]
すごく いいグループだよだって 嵐って。→
すごいんだよ。
[そして スタジオ生対決も]
[波乱の予感。 お楽しみに]
(男性)スタート!
(相葉)こけそう こけそう。
こんな速いの こけるわ。
(二宮)やった。
スピード上げてくぜ。→
上げてくぜ。
ちゃんと つかまってろよ。
[とにかく楽しそうで
何よりです]
楽しかったね。
こんなもんだった 俺ら。
そうだよね。
(二宮)じゃあ いいですか?
お疲れさまです。

[1ゲームやっただけで…]
懐かしい!
懐かしい味だね これ。(相葉)子供のとき 飲んだな。
[さらに]
あと…。
広い。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]アップで撮影するよ。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]3 2 1…。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]次は 全身撮影。→
床の緑の部分に入って
撮影してね。
[撮ったら
楽しい落書きタイムですが]
(相葉)お任せ お任せ。
あっ きた。
やった。
[こんなきゃわたんな5人に→
仕上がってましたよ]
[そして…]
[嵐 5人だけのロケでは]