2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]

(矢部) グルメチキンレースゴチになります! 21。

一同) よいしょ!

一同) ゴチになります!

羽鳥) 来ました!いよいよ 今日 入れて…。
前回
 圭さん 出しまして。

 ゼロでトップですから。(田中) はい!

本田) ニコニコですよ!(ノブ) 表情が違うなぁ。

ノブ) 結構 余裕ぶってたけどね僕とか。

岡村)2位の私でも→
今日
 ド~ン!って行ったら危ない。
圭さんも
 仮に今日と次 連敗して→
本田さんが
 最後トップで清算したら→
圭さんだって
 なくはない。(ノブ) 全員 危ないんすね。
今日のテーマはですね…

本日のVIPチャレンジャー
お呼びしたいと思います。
ナイツのお2人です




ノブ) 漫才師やなぁ!

ノブ) 漫才師やな! 登場が。
塙さん
 いかがですか?(塙) 10年ぐらい前に→
出させていただいた時に
負けたんですよ 僕。

塙) その金額を…。

ノブ) つっちーもヤバいでしょ奥さん 財布のひも 握ってる系。

土屋) お小遣いと あんま大きい声で言えないですけど…。
<漫才界の至宝…>
<塙さんは 1978年千葉県で→
3兄弟の末っ子として生まれた>
<当時の大好物は→
母が作ってくれる…>
<ちょっと不思議な味付けだったが→
今でも忘れられない…>
<一方 土屋さんは→
1978年
千葉県生まれ>
<子供の頃は…>
<土屋さんの大好物は…>
<現在でも…>
<土屋さんの中学時代>
<感化され…>


<食リポの まね事にハマっていたという>
<そんな2人は…>
<下積み時代2人が よく食べたのは→
浅草演芸ホールから徒歩10秒→
喫茶ブロンディの…>
<ナイツの…>
<今でも…>
<そんなナイツ…>
<土屋さんは 晩酌に…>
<行った途端…>
えらい変わったな!
<塙さんはというと…>
<この日は豚肉 ネギを炒め→
スープに盛り付け
 麺を添えて…>
<なんと…>
<では ここで…>

ノブ) これは面白そうやな。
ノブさん
。(ノブ) 悪いことしてないのに…。
違います

はい!
ヒントありますか?先程の動画の中に。

増田) あっ!

塙) 違いますねもう 家とかじゃなくて。
あの人

 ラーメン屋やってなかった?(塙) やってます。

塙) 正解!(土屋) よく分かった!

ノブ) すごいっすね!
YouTubeチャンネルから…


 ちょっと ケンカになっている。
HEY!たくちゃんさんから