2020/12/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]


なんですけど→
そんなこと 今まで なかったんで。
[そんな恐怖体験が 起こるので→
お清めの塩を 持ち歩いていた

という 亀梨さんですが…]
みたいな 買ったら…。
何kg 入ってんのかな?
(亀梨)結構 高いなとか
思いつつも ばーって…。
ホント こんぐらいの1袋。


業務用みたいな 届いて。
だから メークさんとかにも
配って。 どうぞ どうぞって→
配りましたけど。
すげえな。
演じていないから。 彼は…。
ホントに ふわーって…。
いわゆる…。
それは きっと…。
(小野)普段 バラエティーとか
出ないんですよっていう方が→
ああいう感じで 出るのは…。
探すの 大変だろうけど。
もちろん…。
すごく ありますけど→
それを 彼が
逆手に取るというか…。
(城之内)初めまして。
(山里・マツコ)お~!
城之内さん!
会いたかったです。ホントですか?
はい。 めちゃめちゃ
しゃべりづらいですね。
それ 結構 自分で→
頑張って 聞き取りやすいような発声とかに してるんだ。
してますね。 でも…。
結構 ありますね。ホントに その~…。
(城之内)スーパーに 自分用に
ケーキを 買いに行こうと思って→
探したんですけど 全然…

どこかなと思って 広くて→
分かんなくて。 で たまたま
店員さん いたんで すいません。
ショウトケキ ありますか?
って聞いたら…。
ヤダ。 私 分かった 今。
いいよ いいよ。
「分かりました。 案内しますね」
って感じで ついていったら→
なぜか 消毒液のとこに
案内されて…。
て言って 「えっ?」って言われて。
ショウトケキですって言ったら→
「いや 消毒液」って言われて。
いや あの~…。
もったいない!
そうやねん。 ホント 残念!
(スタッフ)だから 彼とか 次の展開
何か あっても… ロケというか。
やっぱり 思うのは…。
居酒屋とか 一緒に行ったらどうなるんだろうと思いますよね。
(小野)だって 何言ってるか
分かんないのに…。
やっぱ あれは…。
いい意味で 引かれるし…。
ていって 誰かと出たとするじゃ
ないですか。 そうすると→
ある種
人生 語ることになりますよね。
その お食事するシーンで。

(スタッフ)普通に やったら 笑うことを…。
それが 好きです。
彼自身の 醸し出してくる…。
[かつて 当番組に出演してくれた
加藤 諒君が お薦めするアウト→
個性派俳優の…]
(加藤)ホントに。(坂口)いや…。
皆さんに比べたら
ホント 真人間なので…。
稀有な方たちが
ここに いらっしゃるのが→
普通じゃないですか。
ただ 稀有じゃない人はみんな そうやって言うんです。
そうなのよ。 ホント これ…。
まだ 何にも知らんけど今 坂口が 一番ヤバいって思う。
嘘でしょ!?
すごい もう 会った瞬間に→
うわっ… うわ~! って
思ったもん。
「ウソぉ~」って。
ひどい! ひどーい!
[そんな坂口君は…]
冷蔵庫 何て名前なの?
何で しゅうとめ子っていうの?
僕が ちょっと あっ! とかって→
粗相すると…。
怒って… お叱りを受けるので。だから 姑から取ってるのね。
小言 言うみたいな。
電子レンジは…。
(マツコ・矢部)シガニー?