2020/12/18(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】


 これ本当の実際の台本では→
ご主人の
 ふりがなさえ書いてなかったんですよ
名前の
 ふりがなさえ。
いろいろ

 そういう お店のデータとか いつ できたとか。
そっちの方を
 私は知りたいのに。情報の方をね。

小松)そうなんですよ で それで男爵の この話があって。

どら焼きと言ったら あんこ何色だと思い浮かべますか?」

ノンノン 最新の…」
ノンノンは使いなさいよ。
(小松)これ そうなんですよ。
それは絶対
 言ってくださいよ。絶対 言ったほうが ノンノンは。

小松)そう ノンノンは…[笑]ノンノンは やっぱ それね。
キラーワードだから
その台本の中の…。
真っ白になったときね
目を落として→
ノンノンって言えば
 つながるからノンノンさえ言っておけば→
もう
 なんとかなるから男爵が なんとかしてくれるから。



内田さん)いや これも明確な意図があるんですよ。

小松)さらにですねこれで こう。

あんこ 青なんです!」ってこれ書いてるんですけど→
もう
 ここで言ってますよね青ってはいはい…。

小松)そう タイトルで しかも番組冒頭で→

今日は こういうもの 紹介しますよ」っていうときにも→

今日は 青色のどら焼きなんですよ」って→
言ってるんですよ
何で ここの くだり→
クイズ
 1回やらなきゃいけないんだよって思って。
それだったら
早くゲストを紹介して→

これは何ぞや」っていう話に いったほうが→
絶対スマートに
 いくのに→
何で
 こういう寸劇を用意したがるのかなって→
いつも思いますね。
あぁ~。
やらなくても
 いいんですよね内田さん 別に。


内田さん)いやいややったほうが いいですね。
やったほうが
 いい?これは?(小松)ウソ。
ここは
 やったほうがいいですか?(内田さん)ここは そうですね。
これは
明確な意図があるんです。
なぜでしょうか?
これは ある?

内田さん)そもそもなんですけれども。
うちの小松はですね。
特に ゲストが入るコーナーなんですけれども。
ちょっと気取って。
(小松)え~?気取る?

内田さん)デキるアナ感を出したがる節が あるんですよ。

小松)どういうこと?当然 小松はそうだと思いますよ。

内田さん)そうなんです。意外性は ないです。

内田さん)そうなんですよ。初対面だけどね。
今日
 初対面だけど意外性は なかったな不思議と。
小松らしいよね。
うん。

内田さん)そのデキるアナ感を出すのを→
なんとか阻止したいと思って。

うん ハハハ…[笑]

内田さん)そういう ノンノンとか。
ちょっと
 スタジオ来てほしかったな 内田さん。
そうだね
リモートじゃ もったいないね。

内田さん)本当ですか?ありがとうございます。
リモートじゃ