2020/12/18(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】


 いっぱいです。
なるほどね
 ご時世も込みでね。
これから
 いろいろあるから。なるほどね。
これからって
3回しかニュース読めないし→
芸能人も
 全然 会えねぇなって感じなんだ 今ね。
これからだからね


これからの人だから。
伊藤ちゃんが
 いろいろ 聞きたいことがあるということで。

伊藤)はい。まず→
1年目に

 やっておけばよかったなって思うことって→
どんなことがありますか?
お~っ。
なるほど。
なるへそ。

森開)私 先ほど上から目線って言われたので。
確かに。
(森開)教えたくない 気持ちが→
あるんですが。
なるほどね 一発あったから。

森開)はい あるんですが言いますね。

森開)先ほど 上から目線って言われたので。

若林)確かに。(森開)教えたくない 気持ちが→
あるんですが。
なるほどね 一発あったから。

森開)はい あるんですが言いますね。
発声練習してください。
で すいません 伊藤さんずっと「い」の口でしゃべってます
これダメなんですか?

(春日)それ何?技術?

森開)こんな感じでしゃべってるんですね。
ずっと
 こんな感じで。

う」は「う」と口を突き出して言いましょう。
これは
 やっぱアナウンサーさんのそもそものことですよね。

森開)そうです発声練習なくして→
芸能人と会いたいと。
何を言うかと。
おっと!森開さん
 めちゃくちゃイライラしてるじゃないですか。
<ということで
 バラエティーらしからぬ マジな お説教で→
今回の
女性アナウンサースペシャルは→
終了>
<最後は ウソくさい笑顔でお疲れさまでした>

♪~)

♪~)
2020/12/18(金) 01:35〜02:05
日テレ1
オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】

今夜も全国女性アナ祭り!!�@「地元局では納得できない演出を強要される」と訴えるので、担当Dと直接対決�A芸人のボケにツッ込めないアナに若林が猛烈指導ほか

詳細情報
出演者
【オードリー】若林正恭 春日俊彰 
【中京テレビ】磯貝初奈アナウンサー 
【山梨放送】小松千絵アナウンサー 
【広島テレビ】有田優理香アナウンサー 
【テレビ金沢】森開こゆきアナウンサー 
【テレビ新潟】日高優希アナウンサー
番組内容
�@「地元局のDの演出が全くダメ!」と強気な“狂犬”アナ。この際だから地元局のDとリーモートで繋ぎシロクロはっきりさせますが…。暴走しちゃいました。
�A「地元局では一番、推されている」と豪語するアナ。でも弱点は「芸人のボケにツッ込めない」事なので、若林・指南のもと春日のボケで練習。と、ココまではキレイな流れだったが…。最後にこの方、共演した新人アナに公開マジ説教でスタジオは戦慄…。
監督・演出
【演出・プロデューサー】富田恭彦 
【チーフプロデューサー】池田京平 
【プロデューサー】風間一徳 夫馬竜彦 
【ディレクター】細井貴恵
おしらせ
▼番組公式HPで「クチコミ」大募集!
▼YouTube・TVer(日テレ無料)・GYAO!・Locipo  (ロキポ)でも 動画を配信!Huluでは、ほぼノーカットで第一回か らみられるよ!
▼スタッフや磯貝アナがボチボチつぶやくTwitterもやってます
 @meetaudreyで検索!
 じゃんじゃんフォローして、皆さんも#オドぜひ、をつけて参加してね!!
URL
http://www.ctv.co.jp/audrey/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他