2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]

ごちそうさまでした。ありがとうございます。
ありがとうございました。
バイバーイ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
(ラム)ここいら一帯は昔民間の空港だったんだぜ。
(シュミット)あぁ。 それより
どこまで飛べばいいんだ?
俺たちに何やらせようってんだ?
(スパルタン)楽しいお仕事だ。嫌な予感がするね。
あぁ。 イカれ野郎が
30人の乗客が乗ったバスを→
ハイジャックしやがった。
そのクレイジー野郎が誰かも→
どこに隠れてるかも見当がつく。
それで 誰なんだい?
フェニックスだ。 サイモン・フェニックス。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
クレイジー野郎に イカれ刑事だ!
フェニックス!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
動くな フェニックス!
(フェニックス)アオーッ!
お前を逮捕する!
ハハハ 逮捕だ?
テメエこそ 不法侵入だろうが!
乗客たちは どこだ?
あぁ そうか!
乗客な… さぁ どこかな?
んなこと知るもんか。逃げちまったよ。 ハハハ!
前から市長に言っといたんだ。


誰も ここに近づけんなって。
郵便配達も来ねえ
警察も入っちゃこねえ。
だが あのバスの運転手だけは
聞こうとしなかった。
最後だぞ フェニックス。
人質は 今どこにいる?
そんなこと知るかって!
俺とテメエとの勝負だ!
そうか。
おっと なんだよ!
俺を撃とうってのか?
撃ちなよ 撃てよ!
ハハハ! ガソリンで丸焼けだぜ。
ハハハ! ケツに 火がつくってか。
ハハハ!
ここは 冷えるな。
あったかくしようぜ。
ハハハ ハハハ!
(サイレン)
どこだ? 答えろ!
どこだったかな… ハハ
思い出せねえ。
最近 もの忘れがひどくてよ。
アハハハ!
じゃあ 思い出させてやる。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
うお~っ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
(ヒーリー)またまた ぶち壊し屋の


本領を発揮してくれたな。
お前が ここへ来たのが間違いだ!
許可なく勝手に1人で乗り込んできて あげくに見ろ!
何もかも吹き飛ばしおって
バカもんが!
俺じゃない。 フェニックスの野郎が
ガソリンに火をつけたんですよ。
だから 自分に責任はないか?
お前が ヤツを2年以上も追ってたのは知ってる。
だが警官なら 逮捕にも
ルールってもんがあるだろう!
それで 人質は?
ここにはいません。
では どこにいるんだ?
コイツが どっか よそに隠したんだ。
なぜ ここに
いなかったとわかる? 根拠は?
赤外線探査をしました。
ヤツの手下が8人しかいなかった。
ハッ おめでたいぜ!
何が言いたいんだよこのクズ野郎が!ハハハ!
早いとこ連れてけ!
来い!
痛ぇな クソ! おい!
じっくり話し合う必要があるな。署長! 署長!
来てください! 死体の山です!
20… いや 30はある。そこら中に!
警告したんだよ。
だが ソイツは聞こうとしなかった。
俺みてぇな チンケな悪党1人を

捕まえるために→
人質を殺しやがった!
貴様!
悪党以下だぜ!
ムショで仲よくな 兄弟。
待ってるぜ ダーリン! 愛してるぜ!
弁護士を呼んだほうがいいな。
(スミザーズ)ジョン・スパルタン。
キミは ロス市民のために多大の貢献をしてきた。
従って 私は副刑務所長として→