2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


長澤まさみ 来たじゃない!
『かりそめ天国』の長澤まさみです。
すみません!
ハハハハ…!
いつも お世話になってます…。(大久保)こちらこそです もう…。
いつも 本当に あの…。
(一同 笑い)
ゲストの方 お入りください。
(飯尾)長澤まさみです。
(大久保)どうも!
ハハハハ…! あら イヤだ!
長澤まさみだ!
長澤まさみ 来たじゃない!
すみません!
ハハハハ…!
という事で 登場したのは→
『かりそめ』エースリポーターの2人。
飯尾さん&大久保さん。
飯尾さんの代表作といえば深夜時代からの人気企画…。
更に


有吉の思い出のパン アポロを→
雨の広島で探し回るなど→
51歳にして なお 現場バリバリ。
そして 大久保さんは
旅館の女将に 丸一日密着し→
若女将として奮闘したり→

超高級ホテルで だらだらしたり→
東京の夜景を見に行ったりと
幅広いVTRで活躍。
VTRレギュラー陣の
先頭を走る2人が→
手土産を持って
マツコ 有吉の前に初登場。
果たして どんなトークを
繰り広げるのか?
ああ 焼き鳥?
何? これ。
(大久保)そうです 差し入れ。
(飯尾)差し入れです。
これ でも 国技館のやつでしょ?
(飯尾)そう… マツコさん さすが。
あっ そうなんだ。
今 そうなんですか。
(飯尾)だから…。
(飯尾)前乗りなんかの時にね…。
(大久保)いいですね。
(飯尾)だから…。
そうね。
(大久保)計算できた…。
(飯尾)これ 私の焼き鳥ね ぜひね

食べていただきたいと思って。
お好きなんですか? 飯尾さんが。
(飯尾)これが 本当 おいしくて。
おいしそうですよ。
いただきます。
あっ! うんうんうん。
あっ つくねも これ あの…。
いやあ マツコさん…。
ハハハハ…!(飯尾)あの食感が→
いらないんですよ 僕も。
ねっ! いらないよね!
フワフワにした中に なんで
コリコリ入れるんだっていうね。
ハハハハ…!
いや こういう…こういう キャバ…。
逆に。
ああ 逆に?
アフターでとかね あの… 同伴で→
いいもの食い飽きてるんですあの子たちは。
なるほどね。
(大久保)本当だ…本当だ 早いな 切るの。
ひと串 食ってくれたからね
ちゃんと マツコさんは。
今日はね…。
(大久保)ヒラメを?ヒラメ… 生きたヒラメが→
いるんですよ。 ハハハハ…!
(飯尾)ちょっと待てよ!セブン-イレブンのやつですか?
違う! 全然 違う。
めちゃめちゃビビりますよ。
本当ですか?

(大久保)砂肝のコンフィとか→
そういうオシャレな
お総菜屋さんのプリンで。
大久保さんの手土産は→
池尻大橋の総菜店Betのプリン。
甘さは控えめで キレのある
苦いカラメルがアクセント。
池尻周辺のマダムに
話題沸騰中の高級プリン。
行ったら… ちょっと マスクして
もう すっぴんで行ったら…。
それを マスクとって
こそこそ食ったら…。
そうなの?
ハハハハ…!
違う! 違う!
砂肝…→
砂肝のコンフィ
買いに行ってるんでしょ?
あっ プリンじゃないのか。