2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


ついに登場。後藤ファミリー。
その初登場は 後藤が→
通信講座ユーキャンでオカリナを習得する企画。
10日間の練習の成果を
お披露目したのが…。
さあ 見てください。
(後藤)僕を育んだ方たち。
後藤の演奏を見守るのは
両親&妹。
長男として→
恥ずかしい演奏はできない。
その後は キャンプ 高級食材
そして 家族旅行と→
さまざまな「初めて」を体験。
その独特すぎる感性に…。
…と マツコも
「今一番会いたい」と発言。
今夜 その夢が現実に!
ちなみに このセットはお母さんの→
アメリカンカントリー好きが
詰まった→
後藤家のリビングを再現。
ぬいぐるみなどの小道具は 一部→
後藤家から
実際に持ってきてもらいました。
(久保田)まずは
持ってきていただいたもの。
こちらは?
(一同 笑い)
コモディイイダのが


おいしいんですか?
(美樹さん)そうです。
いや そりゃおいしいでしょう…。
そりゃおいしいのよ だから。
ああ そう。ああ そう。
あっ!
(後藤)ありがとうございます。
おいしい。
おいしい おいしい。
あっ 終わった? 終わりね。
終わりだったら よかった。
どうだった? どうだった?

テスト。
多分 英語が0点だって
言ってました。
ハハハハ…!
ダメだったか。
(後藤)多分 英語が0点…。
ハハハハ…!
まず まりもちゃんから
今日だけ→
2人に言わせてほしい話です。
ああ そうなの?
なんでよ…!
なんで…。
ハハハ…!
まあ そうだね。ねえ。
笑われるのイヤ?
いや…。
そうだよね。

そうだよね。 そういう事だよな。
なんか…。
(後藤)気を使ってくれてるんですか?
気を使ってるんじゃない…。
いや なんか 楽しいじゃない。
いや 楽しいよ。
全然… なんていうの こう…→
悪い意味じゃなくて
なんか こう 気ぃ使って→
テレビ用に
何か やったりとかしないじゃん?
(後藤)「ああ~」って言いました。
そう。 でも それはまりもちゃんだけじゃなくて…。
お父さんも お母さんも。
こちらのご家族。
4人で来てるんで。
1人は ほら 魂を売りながらも→
売ってないふりをして
ちょうどよく…→
ちょうどよく過ごしてるじゃない。
やめてください。
全員 四十後半の大人たちが→
下ネタでキャッキャ笑ってるのを見て→
どう思ってた…?
キモいなって。
ハハハハ…!
そうだよな。
全然 なんていうの こう…→
悪い意味じゃなくてこう 気ぃ使って→
テレビ用に

何か やったりとかしないじゃん?
ハハハハ…!
そう 飾らないのが後藤ファミリー最大の魅力。
例えば 人生で初めて 高級食材
シャトーブリアンを食べた時…。
(後藤)何? これ。
こちらですね…→
こちらは宮城県産の仙台牛ですね。
あっ これシャトーブリアン…?
(店員)こちら