2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


シャトーブリアンです。
(焼く音)
(美樹さん)うわー!
「まあ わかりやすいわな でも…」
「フフフフ…! ハハハハ…!」
なんで そんな目になるの?
ハハハ…!
「いいね お母さんも。
もう すごい」
ハハハハ…!
「いけ! 妹」
(後藤)真ん中からいったね うん。
うん。 3口…。
「いや 若いから おいしいだろう」
おいしい…。(後藤)おいしい?
何みたいとか ない?
食感 ワタアメ? 本当?
「下手に作ったワタアメ」って
言わないで。
めっちゃ下ネタよ。


ハハハハ…!
4人 横並びの。
全員 四十後半の大人たちが→
下ネタで
キャッキャ笑ってるのを見て→
どう思ってた…?
(後藤)さっきのトーク。
そうだよな。
キモいよな。 キモいよ! もう。
(久保田)こういう
ストレートなところがいいですね…。
そういう事よ。 でも これが
少女たちの意見よ。
そうよ。 そういう事なんですよ。
さあ 続いてはですね拓実さんから→
今日だけ言わせてほしい話です。
しょうがないじゃない それは。いや そんな…。
そんな事ないよね? そうだった?
笑ってるよ。
いや 結構 その…。
うん。(後藤)やっぱ…。
さきりんは面白いからね。
「さきりん」とは妹 まりもちゃんの→
小学校からの親友。

ロケ中 まりもちゃんがさきりんに旅の写真を送り→
その返信のセンスが秀逸なのです。
例えば 北海道 トマムの星野リゾートに宿泊した回では…。
あんなボタン 見た事ないだろう。
「ボタン撮ってるの?」
(後藤)「ボタンの数えげつない」

さっきエレベーターで撮った…。
(まりもちゃん)
「全部押しちゃえ」って。
(後藤)「全部押しちゃえ」って
きてますね。
更に 埼玉旅行。
旅館の豪華食事を見て…。
(後藤)…ってきてる。
そう… まあ 調整役だからね→
しょうがないっちゃ
しょうがないんだけど。
言ってないよね。
そう?いや でも そうしたら→
あいつらが 多分 切ってるわよ。
ああ そうじゃない?
いや すごいですよ。 本当に…。
うん うん…。ええっ?
(スタッフの笑い)
バッサリだったわよ。
そんな事 やったとも
言わないんです…。
だって やっぱ
お母さんが面白かった あの時は。
やっぱ ウイスキー飲んで
「焼ける」っつって。
長州さんの「飛ぶぞ!」と
やっぱ お母さんの「焼ける」は→
やっぱり… 流行語になるかなと
思ったけどね。
本当に うん。

それは トマムの夕食での事。
和洋中 50種類以上のメニューが
楽しめるビュッフェで…。
いただきます。
(一同)いただきます。
まずは 一同 牛肉の鉄板焼きから。
(後藤)シャトーブリアンよりおいしい?
あれ? ええっ? それは…。
どうですか?
(後藤)食パンの耳か…。
ハハハハ…!
この食べた中で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(後藤)刺し身?
わかんない… 食べちゃったやつ。
(後藤)食べちゃったやつ?
これ?
(照恵さん)うん。
(照恵さん)ツバメの巣みたいな
感じした…。
(後藤)これ なんですか? これ。