2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


そして お母さんの伝説の名言「焼ける」。
(後藤)冷たっ!
(後藤)えっ?(照恵さん)焼ける。
「“焼ける”」
「食道が…」
(後藤)焼ける? ああ…。
だから 逆にご家族 見ちゃったから→
そんなに面白くないんじゃないか
っていう…。
もしかしたら もっと…。


テレビ向きですか?
そうなんだけどな ちょっと…。
確かに 面白いもんな。
映画化しそうだもん。
『パラサイト』みたいな。
本当 本当 うん。
(後藤)半地下に住んでないですよ。半地下 住んでないので。
(久保田)さあ 続いて拓実さんから
今日だけ言わせてほしい話です。
そうなの?
(後藤)悔しがってますね。
なんでよ…。
「お母さん いいわ」とかって→
ワイプで言われてると
お父さんが→
「なんでだよ…」みたいな。
(一同 笑い)
(後藤)「俺じゃねえのかよ」
っつって…。
ハハハハ…!
そっくりだよ。ハハハハ…!
教習所じゃないんだから。
(有吉・マツコ)ハハハハ…!
(後藤)そうですか…。
うん もちろん。
お父さんが リーダー。
お母さんが 大ボケ。
まりもちゃんが 小ボケ。
わかんないのよね。
どこどこの隣の京樽が


どうとかさ。
あれで うわあ 面白いなと思って→
それで ほらねお友達からメールとかきてさ→
いい感じで こうね
つながってったんだけど→
メールチェックの人

だったじゃない ずっと。
正直…。
家族で出るの…。
あっ そうなの?
そりゃまあ 恥ずかしいもんな。
照れちゃうよな。
「スタジオ入った」って言われた時→
頭 抱えましたもん…。
どうしたらいいのかなって。
でもね なんかね
後藤ファミリーは平気だと思う。
ええっ?
家族で出てる感じで。
だって 今も すごいからね。
お三方の私を見る目。
特にね… 特に まりもちゃん。
そう。 ずっと見てますよね。
まりもちゃん
まだ ちょっと イヤだ?
なんか… 圧。
「圧」? 私 圧 ある?
いや でも 楽しみにしてました。
いや でも 楽しみにしてるのに「圧がある」って…。
圧… 怖い?

(後藤)少し緊張してるんですかね。
そりゃそうだよな。
そりゃ 緊張するよ。
(後藤)緊張しますね。
マツコさん そんなに…→
面識もない…。
本当に… 何?
ガッツリ絡んだ事ないから…。
そうだよね あんまりないよね。
(一同 笑い)
なんだ? お前!(後藤)あっ すみません。
ビックリした。
それがいいなとは思ってるのよ。あっ 家族でですか?
今は 時期が時期だけどね
もし あれだったら…。
どこか行きたいとこ…。
欲しいものでもいいよ。
欲しいものとか…。
富士急。ハハハハ…! すぐ…。
(一同 笑い)
本当 あんた ロケやってるじゃないのよ 富士急。
(一同 笑い)
休みが…。
(後藤)かばんとかだっけ?
…が 欲しいんですって。欲しいの?
買ってあげなさいよ!
それで解決できるものは→
買って… 行って…
連れてってやりゃあいいだろうよ。
お母さんがね。