2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


ありがとうございます。
ありがとうございます。
(増田さん)こちら ナンと…。
もう だって…。
そうだね だから 本当に。本当。
もうね…。
ハハハハ…!そりゃそうだ。
マツコ思い出のナンなのか?
うまそう。
ちょっと食べて。
思い出の味かどうかは別として。めっちゃおいしい ここのナン。
うん おいしいね!
おいしいね!
うん!
(草薙)どういう感じですか?
おいしい!
(スタッフの笑い)
でも…。
そうだね。
ええー!


あと 私 ビックリしたのは…。
私ね これ…→
自分で こんな自慢するわけじゃないけど 私…。
多分 だから これは…。
多分 そうだろうね。
俺は もう…。
(久保田)ハハハハ…!ハハハハ…!
でもさ
このバターチキンカレーさ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(久保田)へえー!
これは またおいしいわ。
私ね 結構 もうちょっと
赤… 赤っぽいさ→
もっとクリーミーな感じのが
多いじゃん。
なんか違うなって
ずっと思ってたの。
これかも。
これがルーツだから。
だから あれが…。
増田さん いかがですか?こうやって マツコさんの→
もしかしたら 思い出の味かも
しれないっていうのは?
増田さん でも…。
(スタッフの笑い)
ガガルで
「これ これ!」っつってたよ。
あんな感じだったのよ!
(久保田)ハハハハ…!ハハハハ…!
でも だって…。


当時あったのが。 こちらよ。
これ でも 本当[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
本当? 無理やり…。
懐かしいんじゃなくて。
いやいや…。
ハハハハ…!

あのね 確かにね…。
だから ルーツだから
やっぱり それ 擦り込まれ…。
はい。 ずっとおいしい。
うん。
…という事で
恐らく思い出のナンであろう→
シタールの
インドカレーと出会ったマツコ。
と ここで有吉が…。
(草薙)これ そうなんです はい。
あっ!
謙さん…謙さんとおそろいで→
作らせてもらったジャケット。
おおー! すげえ!
ああ そう?
はい。
そう このジャケットは→
2週間前に放送した渡辺謙さんとのロケ企画で→
謙さんに生地を選んでもらい→
オーダーメイドした22万円のジャケット。
(草薙)そうですよね。
(草薙)はい。
(草薙)多分 今頃 完成されて。

♪♪~
ボタンの あの…
ボタンと… はい。
ああ でも…。
もう でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんでだよ!
もう あの…。
イヤなの? イヤか。
(草薙)はい。
(スタッフの笑い)
…という事で ここからは→
岡部がボコボコにされたという
峰子&岡部の→
ゲストトークブロック。
ハハハハ…!
何?
「何?」… 「何?」。
何… なんで顔見ただけで笑う…?
いやいやいや!
お待ちしておりました。