2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


黒…。しめじ… あと やっぱあれか。
キノコ系だね。 栗 水菜。
水もキレイだし。うん。
なんとなく
いただいたりとかして。
昆布は 私 好きかも。
嫌い?なんか その…→
ちょっと
つまむぐらいになるんだよね。
なんか まあ 縁起物だから



なんか 節分の豆みたいなさ。
一応…。
それぐらいな感じ。
ああー…。
(スタッフの笑い)そう… 違うよ。
どうも 今日はオープニングから
話 してるけど…。
(一同 笑い)
私 結構…。好きな人は好きよ だから。
楽しみにしてる。
あと あの… なますとかね。
いや だから 嫌いじゃないけど
そんなにあれじゃないな。
多分 そういう家だったからだと
思うんだよね。 そんなに→
しっかり おせち出すような
感じじゃなかったのよ。
あんまり出なかったから。
だからっていって→
好きじゃないからといって なんか
たまにデパートとかである→
肉のおせちみたいなのあるじゃん。
全て 肉ですみたいな。中華ですとか。
やっぱ…。
「ご自分」?昔からだって。 昔から。
絶対イヤだ。
(一同 笑い)
ちょうだいよ そしたら。
イヤだよ! 恥ずかしい。
なんか まあ… 子どもは だから

そういうもんだよ 昔から。
好きな人はいるだろうけど
そりゃ当然。
もう そんなに あれだよね。
お正月でも お店 開いてるしさ。そういう事なんだよね。
あんな 買い出しに行って…
ねえ? なんか→
とりあえず
5~6日分ぐらいの食材→
確保してたみたいなの
もう しないでしょ? みんな。
もう 今年は ちょっと
あれかもしれないけど…。
なる! うん。 昔 なかったもん。
お正月中 食べるのって。
レトルトのカレーぐらいしか。
まさにね。あれ だから そこに付け込ん…。
「付け込んだ」って言ったら
言い方悪いけど→
そうだもんね。
ねえ。
メイン… メインどころは。
でも エビって→
飾りじゃない?
ああ まあ そうか。
そんなに ガッツリ
食べるものじゃないのか。
なんなんだろうね?
おせちのメインって。
普通ね。

入ってない 入ってない…!
本当 色味 色味。
うん。
ああー 伊達巻きね。
スターは 数の子だったわよね。
ああ 数の子もあるのか。
あっ 鰤ね。鰤は でも→
関西だよね?
ああ そうか。
だから さっきの人が言ってるの
やっぱり だから…。
多分ね。
だから…。
ハンバーグ?
それか 何かしらのお肉料理。
よくもむみたいな なんか…
なんか ないの?
いや でも ハンバーグもあるわよ。
そういう事だよね。
(一同 笑い)
次 もう。
スペースアポロが発売された回を
家族と見ていました。
しかし 探しても探しても→
近所では スペースアポロを見かける事はなく→
食べてみたいなと思ったまま→
出会う事はありませんでした。
何日か経って 就活していた娘に→
内定が出ました。
就職先は