2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


あのフジパンさんでした。
そして その内定が出た日→
近所のスーパーにスペースアポロを発見したのです。
フジパン合格! スペースアポロに
出会えた! と…。
今から40年以上前→
有吉が3歳の頃に食べていた思い出のパン アポロ。
そうです! そうです!
パッケージも作ってくれたの!?
ほら! すごい! ほら!
奇跡的に当時のパンを再現。
更に その後 「復刻してほしい!」→

という声が殺到。
今年10月 全国で期間限定販売。
爆発的な人気に。
この前
タカアンドトシのトシもさ…。
…っつって。 そう言われるとさ→
フジパンの人も言ってたけどさ…。
ハハハハ…!
昔の懐かしい感じだから…。「昔」だからね。
わざと素朴な感じにね
作ってますって言ってたもんね。
だから ずっと期待されてさ→
ハードル上げちゃってたのよトシも。
だからさ 恥ずかしくて
「申し訳ないね!」っつって→
俺が謝っちゃってさ
なんか。
でも


トシさんぐらいの年齢だったら→
あれを
懐かしくて おいしいって→
なると思うよ。
そうだね。
「食べてくれた」?
(一同 笑い)
いや もう どハマりした
しばらく。
11月末までで
最終売上個数 610万個です。
すごいの?
すごいでしょ!
ああ そう。
これ 単純計算しても→
すごい売り上げに…。
あっ そうなの?
売り上げだけでなく
スペースアポロは→
SNSでも 超話題に。
あの SHARPさんやセガさんなどの大手企業や→
著名人の方もTwitterで→
知ってか知らずかつぶやいてくださり→
『日経MJ』の新商品ランキングでは→
「その他食品」部門で3週連続1位を獲得。
2020年後半
旋風を巻き起こしました。
そう。 これ もう
経済効果ですよ これは。
フジパンじゃ なさそうだな。

これ だから狙ってやったものじゃないから→
ここまでいったのよね。 本当に。
「他にありますか?他にありますか?」っつったらね→
なかなか…。
こうはならない。
うん うん…。
本当。
そうそうそう。
負けるもんか! っていうね。
はい。
「ひたむき」って言わない。
俺は 怒ってたからね。
はっきり言うけど。
で みんなが
「嘘だ 嘘だ」って。
「間違いだろう」「これだろう」って
言われて。
ひたむきじゃないよ。
何?
大変ね
うれしいメールなんですけど…。
でしょうね。
「機嫌が悪くなるから」っていうね。
私ね ひと言もね…。
「あっ おいしい! もうないの?タマゴサンド」とかは→
言ったと思うけど もう すぐ…。
だから 信用できない。テレビ局は。
多いよね。
ねっ! ひどいね この言い方は。
こんなにいいメールなのに。

ハハハハ…!
ハハハハ…!
あんた…!
あんた… ちょっと 何?
♪♪~(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく→
歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!
(主婦A,B)えっ!?《歯ぐきのおとろえが気になる→
その前に「ハグキプラス」》
守るわよ!歯ぐきのコラーゲン
<歯ぐきの60%はコラーゲン>