2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


<コラーゲンの分解を抑え さらに→
組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>
歯ぐきに元気を (全員)プラス!
♪♪~「ハグキプラス」
(一同 笑い)ちょっと!
ハハハハ…!
おいしかった?そう!
で 機嫌は悪くなってないわよ!
でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…みたいな。
それは ほぼ圧力だよ!
なんでよ!
違う。 ちょっと ほら…→
タマゴサンドの評価

皆さん 低すぎだと思うのよ。
サンドイッチが10個あったら→
8個までタマゴサンドでいいと思うのね。
…ぐらいでいいのね。
私はね。
でも そこまでしろとは


言わないけど→
「もうちょっと タマゴサンドの量
増やしてよ」っていうのは→
言った記憶ある。
うん うん うん…。
ずっと その…
誇りに感じてらしたって。
本当 もう すみませんね
ごあいさつにも行けないで 本当。
だから さっき
余計なひと言あったじゃん?
「マツコさん 機嫌悪くなる」とか。
あんなん多いよね。
多いよね。 本当 多い。
結構 なんか若手の芸人とかいてさ→
なんか 不満げだから
「どうした?」っつったら→
「いや なんか 有吉さんが…
スタッフさんが→
有吉さんが これ好きだから
これ やってくれって→
言われました」とか。
「いや 俺 言ってないよ!」とか。
多い。
「有吉さんが それイヤなんだから→
なんか なしだって
スタッフが言ってました」とか。
いや そんなの…。
…っていうの あるよね。その方が ほら 簡単じゃない。
ねえ? 簡単だからって。

よくよく調べたらそういう事情があったみたいのが→
多いのよ だから。
ある! あるね。
ぽい。
「ぽい」じゃないわよ!
困るよね…。
すごい よく言われる。
「なんで ああいう風になったの?」
って聞くと→
「マツコが怒ってるから→
みんな やめようってなったみたいな話だよ」とか。
自分にくるからさ…。
そう 多い!そういうの多いよね!
多い。 めちゃめちゃ多いわ。
でも また その…先方の所 行って→
「私 言ってませんね」って
言いに行くのも変だからさ→
そのまま うやむやになったりとか
してるわよ だから。
レストランとかでさ。
あるね。
「この間 どこどこの何々っていう
お店 行ったんですけど→
マツコさん
よく来るみたいですね」みたいな。
ある!
えっ…。
あと
友達から写メが送られてきて→
「マツコ・デラックス絶賛」って

書いてあったりするわけよ。
その… 食べ物に。
ちょっと 食べた記憶ないんだけどな みたいな。
ねえ。 結構 大きいお花ね…。
えっ!本当よ。
そんな堂々と?
本当にある。
私 昔 テレフォンショッキング
出た時に…。
お花 バーッて飾ってあるじゃん?
多分 企業の名前だったから→
番組も気ぃ使って スポンサーか
なんかかと思ったのか…。
でもさ 文句も言えないじゃん。
「あっ マツコさんが→
テレフォンショッキングに
出るから→
うれしいと思って お祝いで
出しました」って言われたら→
「ああ そうですか。