2020/12/19(土) 09:55〜10:25 ライオンのグータッチ【バドミントン五輪金!タカマツペア・��橋礼華が初指導!】[字][解]


子供のやる気を引き出す[外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋さん]
[ここで

さらに やる気を引き出すため→
金メダリストならではの
作戦が!]
「頑張れ 頑張れ! はい! OK」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「ちょっと待って…」
[自らが相手になって
フットワークの練習]
[すると…]
(西野)おっ! すごい。
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「はい 頑張れ」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「もう1回 はい。OK OK OK! 次 次 次!」
[課題だった 前の球に→
しっかり反応できているようです]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「はい」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「ラスト ラスト ラスト!はい 頑張れ! そうそうそう!」
「いいじゃん」
[手より先に 脚が出るようになってきましたが→
ラリーが続くと


今度は 別の課題が浮き彫りに]
何でしょう?
[それは クリアと呼ばれる→
相手コートの奥へ打つ 高い球]
[相手を後ろへ下げるのには効果的ですが→
フミカちゃんは 飛ばし過ぎて
アウトになってしまいます]
[原因は 弾道の低さ]
[同じパワーで山なりに打てれば→
相手コート ギリギリを
狙えるようになるのです]
[何度も ラリーを重ねて→
高いクリアのイメージを体に覚え込ませます]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「そう 真ん中 戻ってね
しっかり。 頑張れ!」
[一とおり
課題を修正したところで→
[外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋さんは…]
「あした…」
(フミカ)「プレッシャー…」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「そうだよ 重いよ」
[[外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋さんが
見せてくれたのは…]
[フルセットの死闘を
大逆転で勝ち取った→
あの金メダル]
[金メダルを見せたのは→
フミカちゃんに
あることを伝えたかったから]
「ありますよ そんなの」

「もちろん 練習も大事だし…」
[たとえ うまくいかなくても
一生懸命…]
[このことを 勝てなくなって悩むフミカちゃんに→
伝えたかったのです]
[自信を胸に 試合へ挑みます]
[翌日 成果を試す 練習試合]
[[外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋さんも 2日連続で
駆け付けてくれました]
[対戦するのは 今年の県大会で
ベスト8に入った→
一度も勝ったことのない強敵]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「まあ でも…」
(フミカ)「はい」
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「でも 勝つっていう気持ちでね」
[強敵を前に 不安そう]
[果たして フミカちゃんは…]
[まずは 相手のミスで 先制]
([外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋)「お~ サーブ いいじゃん」
[前の球に
反応が遅れてしまいました]
いや でも 疲れ 残ってるのかな?もしかしたら。
[なかなかペースを つかめないまま→
第1ゲームは
21対14で 落としてしまいます]
[第2ゲーム→
[外:46FB250F60436FD5F33808343893CA12]橋さんのアドバイスをきっかけに→
フミカちゃんの逆襲が
始まります]
(二宮)

皆さんご存知のあの大きな洗剤の中身は→
約7割が水だったんです
(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水
はい ほとんど水です
あんなに重かったのに!?
ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?
ほとんど水 ショック~
まあ…そうなりますよね
だから 《脱!ほとんど水洗剤》
《はい どーん! 新NANOXは 約7割が→
洗濯成分で 濃いーの》
<5大汚れを最強洗浄!>
「ナノック~ス」 <クオカード当たる!>
♪♪~<「アロマリッチ」>
(新垣)《いままでの柔軟剤は→
選んだ香りが 着るときには変わってた》
<そうなんです>
<選んだ時の香り変わらず続くのは→
ただひとつ?