2020/12/19(土) 12:00〜13:30 ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!【紅葉残る深大寺〜伊香保】[字]


あっ 向こう?
さぁ じゃあ 行きましょう。
(温水)駅の向こうですよね?ええ。 さぁさぁ あー。
うわ。
(エミリ)あっ すごい!
(温水)時季ですね ほら。
(エミリ)クリスマスだ!
何 これ。
(エミリ)おっきいですね。
いいねぇ。
ねぇ これは でも 奇麗ですね。すごいね 奇麗だね。
クリスマスですよ まさに。

上も ほら。ホントだ。
(エミリ)きらきら。
すごい奇麗。 イルミネーションみたいなね。
あっ ここに書いてる。
ハーモニカ。→
「駅への近道 ハーモニカ横丁」
変わってないな 昔と。
いや いい商店街。 こっちにも→
枝分かれしてるんですねこうやって。
いいな いいな いいな。
(エミリ)すてきですね。
ここ のれん。 何か
いろんな枝分かれしてんだけど。
(エミリ)迷っちゃいますね。
迷うね。
[戦後の苦境から出発した
ハーモニカ横丁は→
経済成長を支えた


サラリーマンたちの→
憩いの場でした]
[そんな場所で 何と 月に一度→
朝7時から10時まで
朝市が開催され→
新鮮な野菜などが
売られています]
[飲み屋と商店が
およそ100店 軒を連ねる横丁は→
昭和と平成が入り交じった
吉祥寺の顔です]
うわうわ また こっちは
いいな いいな いいな これ。
やきとん酒場 あんちゃん。
うわうわ また こっちはいいな いいな いいな これ。
日本にもね
こういうとこ あるんですね。
てっちゃんってのも ありますよ。
(エミリ)ホントだ てっちゃんも。
ヤキトリてっちゃん。
うわ 混んでるわ。
(温水)奥の方が。
(エミリ)お席 残ってますかね?
(店員)いらっしゃいませ どうぞ。
(温水)すいません 4人なんですけど。
いいですか? ここ。
(店員)どうぞ どうぞ。
ありがとうございます。
うわー よかった うれしい。
快くね。

うん よかった よかった。
[ハーモニカ横丁の中でも→
連日 多くのお客さんでにぎわう人気店 てっちゃん]
[ことし最後の放送だからって
飲み過ぎないでくださいよ]
これに入れてくれとか。
(エミリ)こういうシステム→
初めてです。
(温水)俺も初めて。
もう あふれるほど
ついでもらって。
(エミリ)
「おっとっとっと…」ですよね。
あぁ いいですね。
(エミリ)おっとっと上手ですね お兄さん。
(3人)お疲れさまでした。
(エミリ)ありがとうございます。→
いただきます。
うん うん うん うまい。
(店員)ガツ刺しです。
(温水)あぁ 来た。うわ。
いや うまそう。 何? これ
ホルモンみたいなやつ?
ホルモン的な
ちょっと こう こりこりしたやつ。
来た 来た 来た。
あぁ いいね。(店員)タンとカシラと豚バラです。
豚バラだ。 うまそうじゃない。
はい 来た 来た 来た 来た。
カシラと豚バラ。

うまい。 うん いいね うまいわ。
(エミリ)このガツ刺し
すごい おいしいです。
2個目だもん。 俺も食ってみよう
ガツ刺し 食ったことない。
(温水)ガツは うまいよ。
これ 今度から ガツ 頼もうもし うまかったら。
ガツ刺しってのを初めて見た。
うまい。 うまい。(エミリ)おいしい。
めっちゃ うまい。