2020/12/19(土) 15:00〜16:00 マツコの知らない世界[字]【白飯に合う!ロールキャベツ&スノードームの世界】


行ってると
いいですね これね
ありがとうございます
それを
ちょっと紹介したいと思いますね
彼らは
現代アートの作家なんですけれども
スノードームで自分の世界を
表現するってことを始めまして
世界中で人気を呼んで 今[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あらっ
例えば これなんかは
面白いですね
2008年の作品なんですけれども

男女が見てのとおり抱き合ってるんですけれども
なぜか氷山の
上にいるという
これ 素敵
ああ ですよね~
これを見て


マツコさん どう妄想しますかね
私は やっぱりね
どうしても そっちの方結びつけたくなるんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
不倫カップルが
これから身投げをしようと
したんですけれども どうしても
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]少し 自分も考えて
飛び込もうと思うような感じが…じゃ あれ 女は何
足をバタバタバタバタさせて嫌がってる
そうですか
あら すごいそれが これなんですけど
こんな ちっちゃいんだ へえ~
ちっちゃいけど やっぱり値段は高いですね
雪山とか氷山とかばっかりですね
この人達ね
やっぱりダークメルヘンだけに
寒々しさをね
演出してると思うんですけれども
これは でも私…
ちょっと私も
よからぬことを これ
考えちゃいましたね
ですよね やっぱりね
ここに刺してある斧が…
ああ やっぱり
それが やっぱりね
気になるアイテムですよね
ああ… 僕はね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ように感じるんですがね
私 ここ これ こうやって

つるしてあるように見えるわね
右手を骨折して
マツコさん よく見てください
この扉から
誰かが のぞいてますよね
この雪小屋の中で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
小屋の中で短い愛の時を過ごして
ちょっと男性が
時間だから俺は帰るわって
身支度をしながら出てきて
振り向くと女性だったと思ったのが
よく見ると
モンスターだった
そういうストーリーが
頭に私は浮かぶんですよ
私は
これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ~
で これは その…
それで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
色々と今日はスノードームを紹介させていただいたんですけど
はあ~ ちょっとね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がしてるのは
そして… あるのね
もうデザインとかは伊達さんなわけ?
そうですね
テーマは やっぱり あの
自分の子供の頃にスノードームを
伝えたいというテーマで
「三丁目の夕日」的なテーマを

出させていただいたんです
ちなみに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
元々 そういうサービスもあるんですやってる…
あるの?
そういうイベントとか あるんですよね
自分でやってくださいよ そしたら
じゃ 実際に見てみましょうかはい
うわっ すごい!
でもこれ元々あるんだ この機械自体が
す~ごいですねえっ すご~い
何か貧乏くさいガキがいるなと
思ったら俺じゃないですか
いやいや カワイイじゃないですかすごく
えっ これ何 じゃ
らしいですねへえ~ すごい
中に入って 記念撮影とか
そういうイベントもあるらしいですけどね
これ でも すごいわね
いい これ いいね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だったけれども