2020/12/19(土) 21:55〜22:55 LINE MUSIC presents 生放送で生投票 決めるミュージックSHOW[字]


<そう、明日は漫才の頂点を決める「M‐1」決勝戦>
昨年の3位からリベンジに向け
敗者復活戦に挑む>
<彼らの心配事とは
明日の「M‐1」で
決勝に進めるかどうか>
<そこで、その不安を解消するランキング>
<第3位は

バンド大好き松陰寺が選曲>
松陰寺:第3位は
黒夢の「少年」です!
♪~「そう、微かに
DOORが開いた」
♪~「僕はそこから
抜け出すだろう」
松陰寺:力が
みなぎってくるような曲ですね。
松陰寺:そういう感じで
聴いたのを覚えてますね。
<続いて第2位はアイドル大好き


シュウペイが選曲>
シュウペイ:第2位はBiSHの
「HiDE the BLUE」です。
♪~「ずっと見上げてた
空はそっと」
♪~「僕らの明日を照らす
きっと」
シュウペイ:結構、この曲は…
シュウペイ:常にそういう状態を自分で持っていく
コントロールをするという意味で
こういう曲を聴いといて。
<そして第1位は
「M‐1」で勝つために
どうしても必要だという
松陰寺厳選曲>
松蔭寺:第1位は
CHAGE and ASKAで
「もうすぐだ」です。
♪~「ひとつひとつ掴んでみる」
♪~「確かめてみる」
<実は、ぺこぱには「M‐1」を勝つための、ある秘策が>
<果たして、明日
ショートパンツ漫才は
見られるのか?>
≫さあ、見事ですね。このランキングならではですが。
松陰寺君。
≫いや、うれしいですね選ばれて。
さっきの脱毛っていうのは
僕がネタを書いてる時に何をしてる?って質問でした。
≫良かった

ふざけんなこの野郎って
一瞬、思っちゃったよ。
≫この前、お休みいただいて
脱毛2軒、はしごしました。
≫すみません、好奇心が
湧かなかったので
終わりにします。
さあ、北村さん、どうですか?
このランキング。
≫BiSHさんなんか僕らも
対バンさせてもらったりとか
絡んだ人が結構あったので
でも、あの2曲に挟まれてると
だいぶ浮いてるなって
感じですね…。
ちょっと古かったですね、僕の。
≫宮崎さん、どうですか?
≫「M‐1」の敗者復活からの
優勝って大先輩たくさんいらっしゃるから
本当に
期待してていいんですよね?
≫ぜひ期待してください!
≫では、ここで今年ブレークした瑛人さんに
あの曲を生歌唱して
いただきたいと思います。
≫瑛人さんで「香水」。
≫瑛人さんありがとうございました。
≫それでは、ここで
第3回の投票に参りましょう。
≫弘中ちゃん

念のためもう一度
投票方法お願いします。
≫皆さん、スマホのご用意をお願い致します。
こちらのQRコードを読み込み
LINE MUSIC公式LINEアカウントを
友達追加します。
第3回投票と書かれたボタンがありますので
タップしてください。
表示された一覧から
見たいと思う項目を選んで
次へをタップすれば
投票完了です!
≫皆さんの投票で今から放送される
ランキングVTRが決まります。
第3回の画面からお願いします。
≫それでは第3回目の投票です。
≫さあ、これ、どうですかね。我こそは自信あるぞ!って方?
≫シュウペイはもう出てるから。
≫ああ、ごめんなさーい!
≫すみません16秒ほど